睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2008/5/27

<<   作成日時 : 2008/05/27 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

半荘戦リーグC2維持を確認。マイナスで維持ってところがCらしい…。

本日の目的は東風戦リーグ。
画像


B1で1セット目が-104と凹み、さらにマイナスが付いている2セット目を一気に消化し、3セット目以降に賭ける。


画像


2セット終了時点で-109.5ってorz




このまま続けても美味しくないので、モード再選択→再度東風戦リーグ→再挑戦ボタンをポチっとな。





規定試合をこなして、スコア更新しました(+25)
更新したのは良いんですが、再挑戦の1セット目が+80だったため、結果に満足はしていません。

↓今日の結果↓
【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-28
平均SCORE:-2.55

順位情報
1位回数:2
2位回数:4
3位回数:2
4位回数:3
平均順位:2.55

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:11.32%
ツモアガリ率:50.00%
振込み率:16.98%
鳴き率:30.19%

プレイ局数:53局


相変わらずあがらなさすぎw


明日はノー残業確定なので、今日より多く打てそうです。


あ、受付済ませたMFCの雲蒸龍変やっとこうかな。どうせ入選すら無理だろうけどw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2008/5/27 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる