睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2008/6/8

<<   作成日時 : 2008/06/09 03:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

秋葉原の中央通りにて通り魔事件があったようです。
私は昭和通りのゲーセンにいたため、親が電話してくるまで知りませんでした。
聞いた話は「殺人事件」だったから一人だと思っていたのに7人ですか・・・。ご冥福をお祈りします。


犯人「生活に疲れ、世の中がいやになった。人を殺すために秋葉原に来た。誰でもよかった」

ハァ?(゜Д゜)フザケンジャネェ!




さて、話題を変えましょう。




MFC:
半荘リーグをプレイ
雲蒸龍変(東風戦)で完全に調子落としたから不安でしたが…

新しい順(プラスマイナスは原点25000からの差)
1:全国半荘リーグ 4位 -12800点 08/06/08 16:34
2:全国半荘リーグ 2位 27700点 08/06/08 16:10←私のツモ四暗刻和了で二人トビ
3:全国半荘リーグ 3位 -8700点 08/06/08 15:48
4:全国半荘リーグ 1位 20000点 08/06/08 15:27
5:全国半荘リーグ 3位 -13000点 08/06/08 15:07
6:全国半荘リーグ 1位 37900点 08/06/08 14:22
7:全国半荘リーグ 2位 6600点 08/06/08 13:55
8:全国半荘リーグ 2位 10700点 08/06/08 13:24
9:全国半荘リーグ 2位 -5800点 08/06/08 13:13

調子は上向き。やはりMFCでは半荘との相性が良いみたいです。

【全国半荘リーグ】

アガリ率:18.55%
平均アガリ翻:4.13飜
振込み率:13.65%
ドラ使用率:157.23%
リーチアガリ率:49.69%
ツモアガリ率:33.33%

役満アガリ回数:2回

順位回数:
1位:28回
2位:22回
3位:27回
4位:17回

累計獲得点棒:+895800
累計損失点棒:-665000
累計点棒収支:230800
平均点棒収支:2455



ちょっと3位が多いかなぁ・・・。まぁ、4位が多いよりマシかなと。



ここで夕食休憩


MJ:
半荘戦Cリーグを敢えてチャレンジ
カオスな打ち手が居なければいいなと思っていたら・・・


4-1-3-2-4-2-4

のおおおおおぉおぉぉぉぉ

三段に落ちましたorz
しかもC3降格ほぼ確定・・・(つд・)
MJでは半荘戦の相性悪いな・・・。


気を取り直して東風戦Aリーグ
降格確定圏内からの脱出を目指して・・・


2-4-3-2-1-3-4-1-2-2-4

画像

なんとか維持確定しました。



↓本日の一日戦績晒し↓
【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-98
平均SCORE:-5.44

順位情報
1位回数:3
2位回数:6
3位回数:3
4位回数:6
平均順位:2.67

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:13.93%
ツモアガリ率:29.41%
振込み率:14.75%
鳴き率:22.13%

プレイ局数:122局

経験値-85




そして恒例のいぢりコーナー
※気になるMJ名前※
○DEATH NEET○・・・・・・DEATH NOTEのパクリでしょうが、「ニート氏ね」に見えるのは気のせいでしょうか?
振り込め詐欺♪・・・・・・「俺だよ俺。48000点振り込んでよ。」いやです。
MJ≠麻雀・・・・・・通らないでしょうw
眠れる森の◯女・・・・・・○の中に何を入れるかでいろいろ変わるのが面白いですね。美or聖=早く起こしてあげましょう。悪or魔=そのままお眠りください。痴or処=このスケベ! 少or幼=このロリコン! ※その他はセルフ突っ込みでよろしくお願いします。
点棒取り立て人・・・・・・お願いです、見逃してもらえないでしょうか。私には(ry
ほろ酔い運転手・・・・・・「飲んだら乗るな、乗るなら飲むな。」ですよ。
†風邪†・・・・・・うつさないで(´Д`;)ヾ
何でもカン低段・・・・・・吹いたwこれ通ったら神w
†女豹の誘惑†・・・・・・誘惑されてみたいです。あくまで願望です。欲望ではありません(マテ
猫しか愛せない・・・・・・ある意味終わってるような気がするのは何故でしょう?

※そのまますぎw※
☆平野綾☆
初音ミク


※これまずくね?※
ぱふぱふ♪
カウパー液
女のあそこ


【審議終了】
            ∧,,∧     ∧,,∧
    ∧ ∧    (    )    ( ・ω・)
   (ω・ )     (  U)     ( つ日ノ    ∧,,∧
   | U       u-u       u-u     ( uω)
    u-u                    (∩∩)
         ∧,,∧      ∩ ∧_∧ 審議結果
        (・ω・')    ⊂⌒( ・ω・) 「はいはいわろす」
       ⊂∪∪⊃      `ヽ_∩∩




†魔天狼†さまのテンプレを今日もコピペw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
何でもカン低段は応援してますww
眠れる〜の○には俺的に遊を入れてみます…orz

ぱふぱふはまだいい方でしょうw
DQシリーズとバレなければですがw

DETHE NEETはマズイでしょうね^^;

そのAAいいですなぁ^^
最近MJ打ってないのでネタありません^^;
†紅乃☆桜雪†
2008/06/09 12:57
>†紅乃☆桜雪†さま
「遊」はまずいでしょうw
あと私が思いつくのは、侍女・彼女・才女あたりかなと(*'-')

私はしばらく、また〜りとやっていこうかと思っています。なので、その場しのぎの「○○和了集」なんて作ってみたり(´Д`;)ヾ
睦月丸
2008/06/10 00:02
事件を知ってまず睦月丸さんは当日何処に居たのでしょうかという事をまず考えてしまいました。
降格は残念でしょうが焦らずまったりペースで戻していけばいいんじゃないかと。
私は半荘好きですよ、半荘なら東風よりも運的要素は少ないですし押し引きの見極めさえ誤らなければラス回避は決して難しい事ではありません。
まあ自分のまったりペースで打っても大丈夫でしょうし。
雀士嬢怜奈♪
2008/06/10 00:14
>雀士嬢怜奈♪さま
心配していただけるなんてうれしい限りです(*'-')

私の課題は「押し引きの見極め」にあるようです。
友人に言われたのですが、「熱くなりやすいから、冷静な判断にかける」とのこと。そのためには「冷静に観る」ことが出来るように頑張らなくては(´Д`;)ヾ

あ、でも「自重できない人」は東風では健在ということでw(`・ω・´)シャキーン
睦月丸
2008/06/10 01:57

ニコニコで自重シリーズを見てMJ始めました。
毎回うpお疲れ様です。
今回、秋葉原で事件があったこと。うp主のマイ店舗が秋葉原にあることを受け、次のうpまでいてもたってもいられず、ここにたどり着きました。。。

このブログを見つけたときはお気に入り追加余裕ですたw。
とりあえず安心しました。
これからも頑張ってくださいね〜

初カキコ♪
2008/06/11 01:04
>初カキコ♪さま
視聴ありがとうございます(^-^)
これからも楽しんでいただければ幸いです(*'-')
私の動画がプレイするきっかけとなるとは、うれしい限りです(*^-^*)

しばらく動画UP間隔が長くなりそうですが、今しばらくお待ちくださいませ_(._.)_
睦月丸
2008/06/11 07:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2008/6/8 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる