睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2008/6/11

<<   作成日時 : 2008/06/12 08:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

この日はMJのみプレイ:
いつものように500円投入。東風はプロリ確定圏内なので、半荘戦リーグを選択。

カオスなCリーグで

七対子できてるじゃん
画像


悲しい捨牌
画像


こんな我慢の麻雀を強いられた結果・・・

2-2-2-2

ずっと2位のターンw


最初だけは満貫作れば逆転できたのに2位に甘んじてしまったので、結果はともかく内容は評価対象外です(´д`)



【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+25
平均SCORE:+6.25

順位情報
1位回数:0
2位回数:4
3位回数:0
4位回数:0
平均順位:2.00

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:23.68%
ツモアガリ率:22.22%
振込み率:13.16%
鳴き率:15.79%

プレイ局数:38局

経験値+99


あれだけ苦労した五段復帰がいとも簡単に出来てしまいました。
しかし、気を抜けばまた落ちそうなので、ガムバリマス(`・ω・´)ゞ






恒例のいぢりコーナー
※気になる名前※
連戦連敗の雀士・・・・・・ガンガレ(´Д⊂
MJdeモウパイ・・・・・・できるならどうぞw
鳳凰と龍の刺青・・・・・・関わりたくないです。ハイ。
強□□□□■弱・・・・・・オリジナルからのパクリなのか、サブカなのか。右が弱なので、最弱ということですか。そうですか。
※ 転 勤 族 ※・・・・・・自宅を買った身としては、一番なりたくない状態ですw
伝説のアル中・・・・・・病院いきなさい。
火暴 弓単 女良・・・・・・陸上の福士加代子選手だと思う人は挙手! ノ

※扱いに困ります※
!好色一代女!

評価対象外(´д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
Cリーグは本当にカオスですよね?
こっちが本当に運が良くないと
相手がものすごいツッパって振り込んで
こっちは何もできにないで終わるってのが
ありますからねえ・・・・
本当にカオスですよね?
くろうさぎ
2008/06/12 08:50
5段復帰おめでとうございます!

ずっと2位のターンw
1位を狙えただけに痛い(ノ_・。)


まっでも半荘戦は、少しでも気を抜いてしまうとハコテンで−100とか痛いですからね(ノ∀`)
気をつけないと(^-^;

>くろうさぎさん
はじめましてニコ厨と申します。
くろうさぎさんのブログもたびたび拝見させてもらっていました。
MJ動画楽しみだったのに残念です><
Cリーグは確かに弱いかもしれませんが、相手を選べるわけでもないですし、たまには強い人もいるので、そこはおおめに見てMJを楽しみましょう♪

長文、駄文でスミマセン(>_<)
ニコ厨w
2008/06/12 11:55
2位のターンですか^^
何気に俺も2位が1番多いです(四打ち)
チートイの待ち選び難しいですね^^;

リーチ宣言牌を次巡ツモると落ち込みますしw
最近PCでリーチを自重できない人を見てないですorz

必ず見ますので、UPだけは続けてくださいね^^
†紅乃☆桜雪†
2008/06/12 12:52
ニコ厨wさん>
いやいやニコニコではアップしないですが
ZOOMEっていう動画サイトには
アップしてるんで大丈夫ですよ^^
ちなみにhttp://zoome.jp/kurousagima-jan/になります
動画は200以上あるのでかなり見ごたえ
あると思うので暇でしたら
見にきてください<(_ _)>
くろうさぎ
2008/06/12 21:08
>くろうさぎさま
本当にカオスですよね。
5/21の書き込み「ゲーセン活動日記 2008/5/19〜20」での、アガラス平和のみはキレかけました。

が、ここでグッと堪えて耐え忍ぶ。
これが麻雀だと思っています。

(後ほど動画をチェックさせていただきますね)

>ニコ厨wさま
ありがとうございます(^-^)
あまりにも高目狙いを自重できないことが多かったので、なかなか段位をあげることが出来ませんでしたw
半荘はスコアと経験値の変動が激しいので、降格なんてあっという間ですからねw

>†紅乃☆桜雪†さま
残念ながら、私は3位が一番多く、次に4位が多いのです。
理由はいたって簡単で、

「ノー和了が多い」

のですw
基本的に、「あがる麻雀」とは程遠い「役作りを楽しむ麻雀」なので仕方ないですがw

ここ最近は、part40のインパクトが強すぎてどれも普通に見えてしまい、UPするのを躊躇っています。
しばらくは総集編っぽい動画ばかりになりそうですw
睦月丸
2008/06/13 02:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2008/6/11 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる