睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2008/6/12

<<   作成日時 : 2008/06/13 08:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

MFC:
半荘Cリーグをプレイ

アガりもさることながら、振込みも多く、何をあがったか・振ったか覚えきれないぐらいでした。

1-2

1回勝ったとはいえ、点棒の出入りが激しかったので勝った気がせず。



MJ:
いつものように500円投入。
ずっと2位だった半荘戦リーグを選択。

2

トップが41000点・私が40000点持ちでまた2位を取り、まだ2位のターンか?と思った矢先、

3-3

ですよねーw

前日より我慢の麻雀を強いられました。

ドラの北を切って、メンチン高目イッツーの三倍満聴牌したのに、ドラ単騎待ちだとツモってたとか泣ける(つд・)


【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-14
平均SCORE:-4.67

順位情報
1位回数:0
2位回数:1
3位回数:2
4位回数:0
平均順位:2.67

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:17.86%
ツモアガリ率:20.00%
振込み率:10.71%
鳴き率:21.43%

プレイ局数:28局

経験値-13

昇格圏内まではもう少しだったので、残念。


弐寺:
最近腱鞘炎気味なので自重してましたが、慣らし運転の感覚で低Lv曲メインを3回プレイ。
筐体内スコア更新連発・・・・・・。#3解放から誰もやってなかったのかな・・・w


恒例のいぢりコーナー:

まずはMJブロガー仲間の仲間を発見w
ムネオハウス
通ったら神ですねw

※気になるMJ名前※
ジオ【長考中】・・・・・・常に長考するようです。私の友人みたいです(ォ
弱者のカリスマ・・・・・・どんなカリスマかと。
★ 夫 ★・・・・・・「おっと」です。ややこしい。
暴走三輪車☆・・・・・・「おらのはらしんのすけ。」と聞こえてきそうです。

※チャレンジャー※
AF・・・・・・卑猥じゃないことを祈ります。アーティファクト(artifact)とか。
奴は処刑済・・・・・・だれを?!
超弩級真性S男・・・・・・要は「ドS」ですね。
バター犬♂・・・・・・いろんな意味でいやです。
CPU(代走)・・・・・・通常は「代走(CPU)」ですから、これが通ったら面白いのですがw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

毎日更新お疲れ様です。

文脈からメンチン一通は成就しなかったみたいですねw

自分は全国大会予選1戦目でツモり跳ね満の立直後にメンチンドラ3の親倍に当たって\(^0^)/

半荘リーグも昇格目指して頑張ってください♪
ニコ厨
2008/06/13 11:49
>ニコ厨さま
お察しの通り、聴牌流局でしたw
東風で親倍は痛すぎですね(´Д⊂
イベント戦頑張ってください(*'-')b
睦月丸
2008/06/13 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2008/6/12 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる