睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2008/6/15

<<   作成日時 : 2008/06/16 02:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

休日なので朝からまた〜りした後、秋葉原へ。
どうしても気になったので例の場所へ行ってきました。

ニュースにもあったとおり、

残念
画像


ちなみに
報道陣多すぎ
でした。










閑話休題



休日はMFC:
半荘リーグを早速プレイ



結果2位です(´Д⊂


我慢が続いた後の3戦目、東パツに河底で振ってしまってから振り込みマシーンとなってしまいました。

2-2-4(オーブx2戦)


-2個orz

気が乗らずここで終了。






気を取り直してMJ:

少しはイベントやってみるか〜と気軽に打ってみましたが・・・。


4-3-2-1-3-4

ハナからゼンツの人たちには勝てませんwww


待ちが悪かろうが立直してあがりきる始末。
嵌張辺張お手の物といった感じで簡単にあがられ、ほとんど何もしてなかったような気がします。

1回勝ってるって?メモはしたのですが、なにあがったか覚えてないんです【ごめんなさい。】


この手のイベントは性に合いませんょ(´д`)


腹減ったので近くの『威風』にて赤味噌チャーシューを食べました。(゜Д゜)ウマー
サービスライス付き♪
画像






再度気を取り直してMJ:
カオス?な半荘Cリーグを頑張ってみようと再挑戦ボタンを押してリセット。

1セット目の途中でこの形になったので録画開始♪

九九(23445667899) ドラ(5)

九をツモってしまい、あがるかどうか考えた挙句、放棄して九空切り。
っとここで電話・・・。


友人「これから(伊勢崎の)ゲーセンいくからMJでマッチングしない?」


私「メンチン張ってたのに〜!」


友人「おぉ〜、ごめんごめんw」


(2233445667899) ロン1(最安目、47ツモで三倍満だった)

立直・清一色・平和・ドラ1 倍満



MJ4初のメンチン立直和了が幻に終わりました。

これがケータイ撮影の罠…。デジカメ買おうかなと思った瞬間でした。

ダレカオススメオシエテw



約30分後にゲーセンに着いた友人とカード投入から時間を合わせてマッチング成功したのですが、友人のうち筋を気にするあまり他家への警戒がおろそかになり、いろいろ放銃したりで3位終了となってしまいました。


(再挑戦後)
2-2-4-3(ココ)-2-3



数回試したのですが、それ以降マッチングせず。不調だった友人は早めに切り上げました。
ここで2回目の再挑戦。





不思議なことに、そこから好調の波がやってきました。


(2回目の再挑戦後)
1-1-4-1-2-1



ラスを引いたものの、6戦で4勝と勝ち星に恵まれ、
あわててぶれてるw
画像


C2特別昇格ktkr


その後も好調で、

(特別昇格後)
3-1-2-2



本日の最終リザルト
画像





(MJ4では初)六段復帰(*´Д`*)



↓本日の一日戦績晒し↓
【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+122
平均SCORE:+5.55

順位情報
1位回数:6
2位回数:7
3位回数:5
4位回数:4
平均順位:2.32

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:21.47%
ツモアガリ率:36.84%
振込み率:15.25%
鳴き率:26.55%

プレイ局数:177局

経験値+322(特別昇格ボーナス+30含む)



いろんな意味で激しい一日でした。さすがに疲れました(^_^;)



さて最後のいぢりコーナー:
※気になる名前※
†役満製造機†・・・・・・天和・地和・九連宝燈【はい、おねがいします。】
漆黒のトンヌラ・・・・・・サマルトリアのヘタレですか?わかりません><
悪魔神官・・・・・・両手に棍棒を持ってベギラマ連発ですか?わかりません><
ヤラレン坊将軍
他力本願
他力本願寺
・・・・・・ガンガレ、超ガンガレ。というか、寺?
横取り40萬・・・・・・ミリオンスロットですか?わかりません><
地獄へ導く雀士・・・・・・常に飛ばすことを考えているということでしょうか。怖いですね。
坦々麺三食・・・・・・好きですが、毎日三色だと胃が荒れそうですね(´д`)

※アウアウ※
ロナウジーニョ
浅香唯
パックマン
・・・・・・名前そのままなので100%却下間違いなし。というか、抽選から外れてくれないかなw

※(ある意味)カエレ!※
私のケツ毛です
あなたの奴隷
快楽主義者
30歳職コス好き
・・・・・・最後は「30歳にもなって職業コスプレをするのが好き」なのか、職業コスプレでプレイが・・・・ごほごほ。



抽選通過しているかなぁ・・・すべては6/26に!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

6段復帰おめでとう☆
最近は何かと絶好調ですねw

携帯撮影だったのですか 画質がとても良いので、てっきりデジカメを使っているものだと思っていました。 サーセンw

空切り⇒メンチン和了なんて睦月丸さんらしくてカコイイ(・∀・)

いつも豪快に立直メンチンを決めてるイメージが強かったのでMJ4初和了と聞いたときにはちょっとびっくりw

7段も目の前なので頑張ってください。

ニコ厨
2008/06/16 18:32
>ニコ厨さま
ありがとうございます^^
配牌が良くて勝負どころだったので、ツモのみではつまらないなと思った次第です(*'-')

640x480&30fpsで撮影できるケータイは少ないので皆さん驚きますね。
そもそも大半のケータイは内部メモリーが少ないため、動画撮影時の画素数を上げるわけにいかないのかもしれませんね。

次こそはメンチン立直和了動画を撮りたいですw
睦月丸
2008/06/16 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2008/6/15 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる