睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2008/6/23

<<   作成日時 : 2008/06/24 02:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日も自重できなくてゲーセンへw

東風戦プロリーグをやりにMJ:

プロが来てました
画像


ですが、この直後にタイムオーバーでコンティニューをせず帰ってしまいました。


そしてその台で500円投入してプレイ。
(クーラー直撃でさむっw)


2-3-2-3-2


(いろんな意味で)我慢しまくりでした。あえて紹介するようなものもなかったので、一日戦績だけ晒します。




↓本日の一日戦績晒し↓
【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-18
平均SCORE:-3.6

順位情報
1位回数:0
2位回数:3
3位回数:2
4位回数:0
平均順位:2.40

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:8.70% 2回www
ツモアガリ率:50.00%
振込み率:8.70% さらに2回www
鳴き率:30.43%

プレイ局数:23局

経験値+19


コレジャダメデスネ(´・ω・`)
経験値が増えただけ良しとしましょうか。



半荘C1昇格を受け取りにMFC:

さらに昨日のクラブスコアをドラゴンメーターに溜め込んで半荘リーグ準備完了w

時間が遅かったので1回限りと決めました。
そして半荘開始直前に画面にデカデカと



GII 五連賞



昨日4連勝で終わっていたため、5連勝目をかけた試合が今日になりましたw


東四局、他家立直中にこんな手配に・・・

それでも聴牌できねぇw
画像


結局ハイテイが生牌の發で、安牌の七筒を切って流局。上家は1−4筒でした。


これがきっかけだったのか、この後3回満貫をアガリ、南三局に突然の通信障害で全員CPUになったのも幸いして、無事トップを取ることが出来ました。


これで五連勝達成。GII『五連賞』獲得。(動画に切り替えたため、写真はありませんw)




半荘で調子がいいのは、状態がすごく良い証拠でしょうね(*'-')

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
プロが、コンテせずに途中抜けとは
何事かって話ですよね^^;
プロならどんな結果であろうとも、最後まで
打つべきではないかなと思いますよ^^;

東風リーグ1位を取れば、B1昇格決めれそうですw
今日頑張ってこようかなぁ♪
†紅乃☆桜雪†
2008/06/24 13:02
えええプロ逃げたーーーー
くろうさぎ
2008/06/24 19:49
プロww
門限が10時だったとか
恐妻家で鬼嫁が待t(ry
って何考えてんだよ俺orz
でも同卓した人もびっくりですよね。

半荘で5連勝はすごいですね。
自分もネトマなら何回かありますが、MJでは東風4連勝が最高です。

自分は現在経験値1620の7段。睦月丸さん目指して頑張りまっす!
ニコ厨
2008/06/24 21:23
プロが途中抜けですか?
理由は知りませんがその時同卓してた人から見たらどう思われたのでしょうね。
プロと同卓なんてそう頻繁には無い事でしょうし、同卓するお客さんの事をちゃんと考えて打って欲しいかなと。
戦績ですがそれでいいんですよ、トップよりもラスを取らない事の方が重要ですし。
ラスを取らない様に打って行けば時間は掛かっても自然と経験値は増えていくはずです。
所で私は確認してないのですが、MJ4からプロリのラスの経験値マイナスが抑えられてるのって無しなんでしょうか?
つかCさんのサイトを見ても確認出来なかったので気になります。
雀士嬢怜奈♪
2008/06/25 00:04
プロと同卓していた人はガッカリしたことでしょう。
私はたとえ、次が100点持ちの親でないオーラスでもコンティニューして、責任もって最後まで打ちます。

>†紅乃☆桜雪†さま
おぉ、もうすぐなのですね。B1昇格目指して頑張ってください^^

>くろうさぎさま
まさに対戦相手が言っていそうですねw

>ニコ厨さま
まさにびっくりがっかりだったでしょう。
私もMJは東風4連勝までです。私には勝つことが難しいのでw

更なる高みを目指して頑張ってください(*'-')

>雀士嬢怜奈♪さま
打ち方以上に、打つ姿勢もプロとして見られるので、最後まで打って欲しかったですね。
プロリのマイナスは前作と同じで抑えられています。
そのため、プロリに来たともいえますがw
睦月丸
2008/06/25 08:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2008/6/23 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる