睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2008/6/25

<<   作成日時 : 2008/06/26 08:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

やっぱり自重できないのでMJ:
まずはカオスなリプレイがあるかチェック。

さすがにpart1ほどのものは早々でないか。
しかし、


いい加減、センモニバグも直せヽ(`Д´)ノ

いい手を作っても、豪腕炸裂で一瞬出て消えるのではリプレイの意味がありません。
とくに「本日の最高得点」・・・。『本日の』じゃねぇだろw

雀荘モード、各種チャレンジ、イーピン祭りなどの特殊店内イベントなど・・・



  ☆ チン     マチクタビレタ〜
                    マチクタビレタ〜
  ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽ ___\(\・∀・) < バージョンアップまだ〜?
      \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
   |  愛媛みかん |/










いろいろあったので新規カードを買って、初めてのサブカード作成w

相生葵です。よろしくお願いします♪
画像


すべて小文字ですが何か?w





新規カードで気分一新。2倍戦も積極的に参加してみました。




こんなことがありました。

成就ならず(*T-T)
画像


配牌で一向聴。ドラ九萬。第一ツモが八萬だったので対子の中切り。


・・・伸びなさすぎですorz


下家の赤五索で上家があがりました。




こんなこともありました。

ドラは中
画像


宣言牌が筋なので一巡まわしてツモ切り立直。



いきなり三倍満w
画像


一発ツモw



さらにこんなこともありました。

早すぎw
画像


立直宣言牌は三萬でしたがチーされましたw


このあと、ツモ&ウラウラで跳満でした♪




一気に初段まで上がりましたが


最後の1戦で、

上家の立直に対して下家に3900(親流れ)
下家のダマ嵌張に7700
対面の立直にツッパって8300


東三局で100点持ちw

さすがにオーラス、上家のツモで軽く飛ばされましたw


2-1-2-4-1-1-2-1-1-1-2-4(トビ)




┏段位━━━━┓
初段
経験値:460
 昇格ボーダー:581
 降格ボーダー:370
評価ポイント:2
 ボーナスボーダー:3
 マイナスボーダー:-3
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
未参加
┗━━━━━━┛
┏トレーニングLV ━┓
未参加
┗━━━━━━┛

カード所持GOLD:500G
スタンプ:0個
あと5で特典GET



【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+255
平均SCORE:+21.25

順位情報
1位回数:6
2位回数:4
3位回数:0
4位回数:2
平均順位:1.83

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:28.81% (`・ω・´)シャキーン
ツモアガリ率:52.94%
振込み率:13.56%
鳴き率:30.51%

プレイ局数:59局






連勝中のMFC:

プレイ中w
画像


          , -─- 、  , -‐- 、
        ,, -'"     `V     `‐、
      /                 \
    ./                       \
    /                      ヽ
   ./  /                   l  ヽ
  /  / /  / ./ /          l   | .l .lヽ
  |  l. l  /  / / ./ .l    |  |  l  / /  l l.〉
   l、 | |  l  / / ./ ./   |.  l  | ./ ./ ./ | |./
    l、| | l // ///|   l  / / //// / /  ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
    l、l | /l///_/ l  / //_|/_∠| / | /   <  ず っ と 俺 の   >
    /⌒ヽ | \ `ー' ゝl  // `ー' /|/⌒v'   <    タ ー ン ! !>
    | l⌒l l|    ̄ ̄"//|〉 ̄ ̄ ̄  .|/^_l.l   ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    ヽゝ(ー| /|   ´ \|       ll ),l'ノ         
     lヽ_ /  |   ┌───7   /._/
     .l/   |     l ̄ ̄ ̄/    / /   ,ノ!
    /       |..   V´ ̄∨   ./ /,.-‐'" .|
    ./   (;;)   |\   `ー‐'´  / /       |
    |     _|_\       /| ./      |
   (|   ,.-‐'"    | \__/  .|/    _,.-─;
   |/    .(;;) |─────┤ _,.-‐'":::::::::/
   ̄         |::::::::::::::::::::::::::::::|^l::::::::::::::::::


の半荘で今日も勝って7連勝





























画像

できませんでしたw


まぁ、連勝はいつかは止まるものですから、2位だったことに素直に喜びましょうか。






(゜Д゜)ゥォ-

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自分もスタイル調整用に先週くらいにサブカ作りました。。。
サブカで調整⇒メインで打つ
みたいな感じで使います。

>タンピン三色
ツモ切りがきれいすぐるw

>ホンイツ一通
高め一発。おさすがです師匠!
写真ということは動画うpはなさそうですね。。。
残念。

MJの4麻で三倍満は一回しかないぉ(´・ω・`)
ニコ厨
2008/06/26 23:55
>ニコ厨さま
この「ずっとツモ切りのターン」は正直辛かったです。
鳴けば片アガリ、鳴かなければツモ切り。この状態で聴牌までこぎつけることが出来ただけでも良かったのかもしれません。

残念ながら動画はありません、ご了承ください。
三倍満は一番レアなので、1回でも充分ではないでしょうか。私がアガリ過ぎているだけなのでw
睦月丸
2008/06/27 01:03
センモニリプレイ、そういえば改善させてませんねぇ。
まず先にやる事が山積みでしょうと、まあ全てはセ○のやる気に掛かってますが。
MJを自重できない時はサブカで遊ぶのもありでしょう、高目一発ツモの三倍満には吹きました(笑)
改めて動画やこうやって見てると睦月丸さんは神の領域の方ですと思わされます(笑)
雀士嬢怜奈♪
2008/06/27 05:42
>雀士嬢怜奈♪さま
これだけ時間がかかっていることについて、セガに子一時間問い詰めたくなりますね。夏までに改善しないと、さらにコナミに客もって行かれるぞ、と。(MFC7が夏に稼動予定)
高目一発ツモ三倍満は自分でもびっくりしました。倍満かなと思っていたのでw
倍満や役満よりも先に、三倍満をあがってしまうのが私らしいですね(*´Д`*)
睦月丸
2008/06/27 11:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2008/6/25 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる