睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2008/6/5

<<   作成日時 : 2008/06/06 02:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

自重できませんでしたorz

本来は漫画買うために秋葉原の書店に行っただけなのですが、気が付いたらゲーセンルートでしたw



今日はあえていうと、我慢の展開が多かったです。
トップから3位転落が2回とか泣ける(つд・)

相変わらず東風戦Aリーグは青ゾーンから抜け出せないので、東リAリーグ復活を目指している方と入れ替わりに落ちそうなヤカンw


どうせなら半荘戦で勝たないと…最高B1なのに(´・ω・`)




というわけで、本日の一日戦績晒し(東風戦Aリーグのみプレイ)
【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-52
平均SCORE:-4.0

順位情報
1位回数:2
2位回数:3
3位回数:6
4位回数:2
平均順位:2.62

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:13.56%
ツモアガリ率:62.50%
振込み率:16.95%
鳴き率:20.34%

プレイ局数:59局

これでも経験値+13

平均獲得評価ポイント(x100)が38.94あるせいです(*´Д`*)
(これでもポイント下がった方だと言ってみる)
3位でも経験値upとかよくある話w





さて、超無謀な名前はすでに他の方によっていぢられているので、それ以外で気になった名前をいぢってみます。

※気になるMJ名前※
冥土院 茶伊奈・・・・・・Made in China。お得意様は日本人です。
ラス請負人・・・・・・連勝していたらブーイングものでしょう。
宮崎精米所会長・・・・・・宮崎米もどげんとせんにゃいかん。(うろ覚え)
楊貴妃・・・・・・「楊貴妃を狩る者」と同卓したら面白そうです。
風の谷の巨神兵・・・・・・自ら崩れ去る運命のようです。宮崎駿最高(ぇ
麗しき海賊娘・・・・・・(勝手に脳内変換)FF5のおかしらのようです。「おかしら・・・、す・・・すき・・・」
TF崇拝者・・・・・・893が神と称した亜空間に定評のある人ですね。
お前ら全員飯抜・・・・・・昔の部活の鬼顧問が良いそうな一言です。飯抜きだとその後もバテバテで悪循環になるので、今ではこんなこと言わないでしょう。


アニメのキャラ名そのままの人とかよく見かけます。好きなのはわかりますが、オリジナルには無謀すぎですw
「泉 こなた」「柊 かがみ」など


まぁ、こんなところでしょうか。明日はMJ自重して自宅の掃除を…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
泉こなたは函館のクラブセガに普通に打って
ますよw
しかも顔をみるとかなりのイケメでしたw
くろうさぎ
2008/06/06 19:36
>くろうさぎさま
イケメソとか、名前のイメージとのギャップがありすぎですw
そう考えると、変な名前やエロい名前の人がどんな顔して打っているのか気になりますねw
睦月丸
2008/06/07 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2008/6/5 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる