睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2008/7/9

<<   作成日時 : 2008/07/10 09:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

寝汗ひどくて頭痛が痛い睦月丸です(´・ω・`)

今日もMJ:
メインで東風戦リーグ

昨日とは打って変わって調子が良かったです。


1戦目
オーラス、2巡目で満貫確定w
画像



2戦目
対面が立直。下家は三色同刻まである?
画像


なんと一発平和ツモ。入り目の四索が当たり牌
画像



part48の前の局
一手変わり四暗刻→最終1巡前にツモ切り立直→一人聴牌流局
画像





こんなことも
8種8牌ですが・・・
画像


筒子ばかりツモってたのでw
画像

この後、四筒をツモり六筒を切ったら、聴牌流局で四筒に☆+3となりましたw


↓リーグ情報と一日戦績晒し↓
レギュラー東風戦
現在の階級: A1

開催期間:
7/7〜7/13

┏予想ボーダー━┓
昇格:なし
降格:+20.8未満
┗━━━━━━┛

総試合数: 14試合
┏成績━━━━┓
自己ベスト: +45.5 (`・ω・´)シャキーン
┣ 3セット━━━┫
〜12:+45.5
┣ 4セット目━━┫
 1:+49.0
 2:+7.0
 3:--
 4:--
合計:+56.0(暫定)
┣━━━━━━┫
暫定成績:+50.7
┗━━━━━━┛


【総合戦績】
段位情報
段位:八段
経験値:2190

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+214
平均SCORE:+21.4

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+214
平均SCORE:+21.4

順位情報
1位回数:5
2位回数:3
3位回数:0
4位回数:2
平均順位:1.90

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:30.61% (`・ω・´)シャキーン
ツモアガリ率:26.67%
振込み率:8.16% (`・ω・´)シャキーン
鳴き率:30.61%

プレイ局数:49局

経験値+154

九段昇格間近。来週まで放置して「A1維持ボーナス」で昇格するか、プロリ権狙ってプレイするか悩みどころですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
8種から清一とは・・・私なら国士目指して聴牌すらできてないですw
この所好調のようで9段目前ですね!!
このペースで10段、そしてプロリで称号を目指して頑張って下さいね!!!
私も自力称号目指して頑張りますよ(`・ω・´)シャキーン
†魔天狼†
2008/07/11 00:44
毎日更新お疲れ様です♪
なんか毎日の楽しみになっちゃっています。

筒子5牌からチンイツまでもっていくとはw
自分はこのまえ配牌6種6牌から、国士無双和了っちゃいましたよww
麻雀はホントツモ次第でどうにでも形が変化しちゃうからおもしろいですね^^
ニコ厨
2008/07/11 06:58
>†魔天狼†さま
公九牌をツモってくれば国士無双目指していましたが、筒子を引きすぎるのであっさりやめましたw
「最近の成績」でSCORE+になるのはこのカードでは初めてだったりしますw(覚えたての頃から引き継いでいるのでカオスですw)
お互い頑張りましょう!
昨日負けてきましたけどね(´・ω・`)ショボーン

>ニコ厨さま
日課になっているとは、ありがたいことです♪(*'-')
6種から国士無双はいまだにないです。すごい引きだと想像できます(*´Д`*)ハァハァ
配牌の運(天運)とツモの運(地運)では、天運以上に地運が重要となりますね。配牌で一向聴でも聴牌できないのでは辛いですからね。
天運は授かりしもの、地運は溜めるもの。努力次第で地運はあがります・・・きっとゲームでも同じかとw
睦月丸
2008/07/11 07:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2008/7/9 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる