睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2008/7/14

<<   作成日時 : 2008/07/15 08:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

調子が悪いったらありゃしない(´・ω・`)

MJ:
A1維持ボーナスだけが目的でしたが・・・

【総合戦績】
段位情報
段位:八段
経験値:1863

公式総合SCORE情報
変動SCORE:-44
平均SCORE:-8.8

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-44
平均SCORE:-8.8

順位情報
1位回数:1
2位回数:1
3位回数:1
4位回数:2
平均順位:2.80

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:16.67%
ツモアガリ率:20.00%
振込み率:16.67%
鳴き率:26.67%

プレイ局数:30局

経験値-37(A1維持ボーナス+20含む)



だから自重orz
配牌からは想像できないツモばかりで、嫌気がさしてきました。
トップを取ったときは配牌から崩しまくったら跳満できたといったところでしょうか。





MJが微妙だったのでDJ発生したMFCを少しだけプレイ

MFC:
まずはB1昇格を受け取り。競技でもやろうかと思っていたら認定試験受けられるようなのでぽちっとな。

全国半荘リーグ:3位
競技ルール卓:2位

収支:金珠±0
ありゃ、まいっか。


条件反射で受けた認定初段試験は、初段から1クレジットが必要という事を知ってちょっとガッカリ。
新作入れ替え近いからやるんじゃなかったかなとw

いろいろあって、明日はお休み。カードを家において今日は自粛モードです(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
残念ながら期限が切れてしまいましたねw
(詳しくは僕のブログにて)
というよりも、こちらから連絡してなかったのも
良くなかったのですが^^;

MJ微妙みたいですね^^;
自分も八段手前で一気に七段降格戦をしましたが
何とか七段で耐えてますw

それでは最初に書いた「桜雪認定雀士」の
睦月丸さん、よろしくお願いしますね♪
つヒント:MJ認定雀士のようにナニかを提出♪
†紅乃☆桜雪†
2008/07/15 12:56
アチャー(ノ∀`)
明らかに和了れないようなツモ、配牌の時は徹底的に受けに回って極力振り込まないようにするしかないですねw
でもそういう時はやっぱツライorz
サブカとか、ネト麻とかで気軽に打ってみるもいいかもしれませんよw
昇格戦とか降格戦とかプレッシャーを背負って麻雀打つのは結構酷ですからねb
ニコ厨
2008/07/16 00:22
>†紅乃☆桜雪†さま
その前に八段降格戦からなんとか昇格戦まで持ってきたのですが、まだ上がる流れではないといったところでしょう。
例の件ですが、無許可でまわしておいてやらなかったら罰ゲームとか自分勝手すぎませんか?(特にこんなこと始めた人)
そういうのは大嫌いなので却下いたします。

>ニコ厨さま
まだ八段の中で乱高下しているだけだから良いのですが、段位跨いで乱高下だと辛いものがありますね。
そうならないためにも、ツモが悪いときは場の空気を読むことに専念するべきなのでしょう。難しいことですが。
睦月丸
2008/07/16 10:17
すみませんでした^^;

気を付けますね^^;
†紅乃☆桜雪†
2008/07/16 12:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2008/7/14 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる