睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2008/7/1

<<   作成日時 : 2008/07/02 02:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

東京駅での人身事故の影響で、秋葉原到着直前に山手線が停止。これは秋葉原で降りろという合図ですね、わかります(挨拶)


MJ:
メインで半荘

今日はなぜか「自重して手変わりを待っていれば振らなかった」放銃が3回も。
まぁ、タラレバなんて結果論過ぎるのでそういう日だったのでしょう。

極めつけはこちら




























                 _r'ニ二> 、
               _,. :'´ ̄: :`ヽ\::.::`ヽ
            _,.:'´: : : : : : : : : : ヽ ';:.::.::ハ
          ∠,仁._‐-、 : : : : : : : : : :}_j::/::.::i
        , '´ ̄¨´‐.、 `y'^ー、: : : : : : :/'イ::.::.::{       ,.、
      /  .   : :  Y }   }_;.-'TT´::::::.::.::.:;ノ   _,.f´__,\
      .′ :   :    :}v  .i`ト-く._!:::::::_;.イ--、―¬;.:.:.:.:_:.:.:\
.     l .  :     :. .:!|   !!  /イ ̄ /   j_,. -亠'¨⌒ヽ:_ノ
      ! {  :  :.  |:.:,! !  | `ー'´ ヽ.__,,.. -‐'´
     }.:}.  :.l  :.: .!:.i r' , 、〉
   (_,ノ_;{:...:.:.:!: .:.:. .ハ:{_`T~^i
      f彡Y:.:.}:|:.!:.:!:{:イ'` |  !
     ⌒j,ィ:.{:!:ハ:|:!{{|   j  !
       ,レ^ト! }川`ー/,.  {
              }n.n r}
                 ´ ゙′





【総合戦績】
段位情報
段位:八段
経験値:1865

公式総合SCORE情報
変動SCORE:-49
平均SCORE:-12.25

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-49
平均SCORE:-12.25

順位情報
1位回数:0
2位回数:2
3位回数:1
4位回数:1
平均順位:2.75

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:24.32%
ツモアガリ率:33.33%
振込み率:13.51%
鳴き率:35.14%

プレイ局数:37局

経験値-53


アガリ点が低いのでは、アガリ率高くても意味がありません。今日はそんな日でした。



MFC:
こっちはなぜか常に順調
まずは先週のリーグ結果と先月のクラブスコア結果の受け取り


半荘リーグC1→B2へ
画像

MFCには「A3」と「B3」が存在しません。


6月期月間クラブスコア9位
画像

MJで言うところの「肩書き」をもらいました。


その状態で1回だけプレイしてみました


この後、上家が対面から11600点をアガリ、対面トビ終了。700点差で2位キープでした。











次回のMJは「考察:実況の有無で打ち方が変わるのか?(サブカ)」
お楽しみに(ぉ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うぽつ。麻格&カオスリプレイ2コメげと。

最近文頭の挨拶に定評がある睦月丸さんですね。わかります。
大三元(´・ω・`)カナシス。。。
同じくタラレバだけど、2萬残してたら、、、まぁいいやw
それにしても白が出るのか。。。
カオスと言わざるを得ないw
MFCの調子がMJにもほしいですなw

動画のエンコード待ちで気がついたらこんな時間にorz
今日学校なのに何やってんだ俺w

ニコ厨
2008/07/02 04:39
大三元惜しかったですねぇ、役満確定に対してあんたら突っ張りますねぇと見て思いました。
お豆腐が出た瞬間目を疑ってしまいました(笑)
雀士嬢怜奈♪
2008/07/02 06:28
>ニコ厨さま
コメントありがとうございます(*'-')
いるんですよね、三元牌2種類鳴かれてるのに立直したり最後の1種類を捨てる人が。
それで通ることが多いのが厄介なのですがw

MJの半荘はなぜかやりにくいです。不思議。
私にとって、MJ=東風、MFC=半荘のようですw

>雀士嬢怜奈♪さま
特に下家が押していたのが不思議でしたw
この状態で白はでないだろうと思っていたので内心びっくりしました。
次に確定大三元張ったときは、別色や字牌で待ってみます(´・ω・`)
睦月丸
2008/07/03 01:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2008/7/1 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる