睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2008/7/25

<<   作成日時 : 2008/07/27 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

弟がこっちに来ているということで、仕事を早く切り上げて秋葉原へ。
目的のラーメン屋の開店までファンファンで時間をつぶすことに。



MJ:
数日空けたせいか、調子は上向きです。

1-1-1-4
4戦目は東パツの立直合戦で下家に軍配が上がってから自分が崩れた感じでした。


↓この日の一日戦績晒し↓
【総合戦績】
段位情報
段位:七段
経験値:1662

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+109
平均SCORE:+27.25

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+109
平均SCORE:+27.25

順位情報
1位回数:3
2位回数:0
3位回数:0
4位回数:1
平均順位:1.75

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:31.58% (`・ω・´)シャキーン
ツモアガリ率:50.00%
振込み率:5.26% (`・ω・´)シャキーン(4戦目の1回だけ)
鳴き率:10.53%

プレイ局数:19局

経験値+88(東風A1維持ボーナス+20含む)

鳴き率の低さから言って、門前で良い流れだったようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉw
素晴らしい。
悪い流れを断ち切った!

自分は最近調子悪いと感じているので、少しMJは休んで自分の麻雀スタイルについて考え直しています。

って文章いろいろ考えてる内に新着来てた!?orzサーセンw

自分も弟さんみたく夏休み期間を活かして兄の下宿先に住み着いていまつ(笑)
ニコ厨
2008/07/28 21:17
>ニコ厨さま
弟は仕事の関係でこっちに来ています(*'-')
他愛のない話と、お土産を残して帰っていきました(・ω・)
社会人となると、あまり夏休みを取れないので、学生がうらやましいです。宿題さえなければw
睦月丸
2008/07/28 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2008/7/25 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる