睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS 普通の日記 2007/7/29

<<   作成日時 : 2008/07/30 08:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

普通に仕事をした後、弟に勧められてハマった漫画を購入するために秋葉原で下車。
ヨドバシアキバの書店は結構取り扱っている種類が多いので。


買ったついでにゲーセンへ。

基本的にリーグ維持とプロリチケット獲得のためなので、調子悪かったら終了と決めてMJをプレイ。

東風プロリチケット(σ´∀`)σ
画像



とりあえずプレイっと・・・・・・





タモさ〜んw
画像



チャットOFFのためカスタムチャットの確認が出来ませんでした。




というか









ファンファン秋葉原店のMJ全台通信障害!
もしかしたら、同店舗のネット対戦ゲームはすべて通信障害が発生していたのかも・・・。




ソロプレイに戻るかと思ったら、CPU代走プレイに。
というわけで、この1戦でやめました。



結果としては、東1局で満貫あがったものの、CPUのフリテン一発ツモとか訳わからんアガリで2位終了。








外に出てみると、稲光がすごく、こりゃまずいなということで帰宅。
最寄り駅に付いた頃には大雨でした。





そして今朝起きたら落雷で山手線と京浜東北線が1時間半とまったとか。
早く帰って正解でした(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
タモさんUMEEEEEE
マジでそっくりさんw
このひとのセンスと道具発掘能力に脱帽。

通信障害は自分が打ってた時も度々ありましたね。

なにかあったのかな?かな?
ニコ厨
2008/07/30 23:25
連投サーセンw

追記、東京でも郊外のこちらは雨一つ降りませんでしたが、都心の方は雨ほんと酷かったみたいですね。何やらサッカーも中止になったとか…

少し帰るのが遅かったら自分も巻き込まれてましたw

ニコ厨
2008/07/30 23:31
>ニコ厨さま
某ブログでは「森田一義」と対戦して、面白いカスタムチャットを見たとか(*'-')
雷によるノイズで正常な通信情報でなくなり、通信障害が発生することがあります。
昼休みに天気が良いのに風が強かったので、嫌な予感していました。
睦月丸
2008/07/31 08:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
普通の日記 2007/7/29 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる