睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2008/7/6

<<   作成日時 : 2008/07/07 09:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜日なのでがっつりとプレイしてきました。

今日はMJのみ:
メインで東風戦リーグ

維持確定ですが、これから半荘をやるのも危ないと思って(降格的な意味で)プレイ。


三色同刻残念w
画像



トップ目のオーラス親番でこれはひどいw
画像



中がらみのチャンタっぽく見えますね
画像


なぜ純全帯になるw(上家からいただきました)
画像



☆+17なんて私には良くあることですw
画像



昇格確定ktkr
画像



こんなのあがりました




この日の最高経験値
画像



↓本日の一日戦績晒し↓
【総合戦績】
段位情報
段位:八段
経験値:2084

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+235
平均SCORE:+13.06

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+235
平均SCORE:+13.06

順位情報
1位回数:8 (`・ω・´)シャキーン
2位回数:1
3位回数:8
4位回数:1
平均順位:2.11

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:24.18%
ツモアガリ率:31.82%
振込み率:13.19%
鳴き率:26.37%

プレイ局数:91局

経験値+204

順位変動
3-3-1-2-3-1-3-3-3-1-1-1-3-1-3-1-1-4

最後は飛び交う手がすべて二翻以下の試合となり、ノー和了&振込み1回で負けてしまいましたが、今日初めてのラスだし、18戦8勝だから充分かと言い聞かせてみる。














(゜Д゜)ゥォー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時


(゜Д゜)ゥォー 9段昇格間近(゜Д゜)スゲー

もしかしたら今週中には…。ざわ…ざわ…

同刻、純全帯、☆17ww
和了れる手を、しっかり最高の形で和了り切るということはとてもキモチイイですね。
難しい手の時は、下手に勝負にいかず、受けに回り振り込まず☆獲得など、攻撃と守りのメリハリを自分は心掛けています。

なんか語っちゃってゴメンナサイ><
ニコ厨
2008/07/08 06:04
好調の日があれば不調の日もあるということであまり期待しないでくださいw
調子悪いときなんかはそうですね、無理に勝負に行って状況を悪化させることのないようにするのが最善ですね。
睦月丸
2008/07/08 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2008/7/6 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる