睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2008/8/8

<<   作成日時 : 2008/08/09 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

オリンピック開幕ですね。そんな日に、MFCで新たにカードを作成しました。

PSP MFC全国対戦版に入っていたカードで開始w
画像



さて、結果は・・・



画像



びみょ〜w

まぁ、負けがないだけ良いのかもしれませんね・・・。


7戦やって、現在1級。MFCは級クラスあがるの早いですからね。
前に、カード無しで東風戦で3連勝して1級になったことがあります。





さて、問題です。



このカードでのMFC名はなんでしょう?w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
皐月丸ですね、わかります。

いや実は孔明の罠で・・・
MFCは漢字NGで・・・さつきまる・・・

と5月にこだわる俺w

てか分かったら分かったでそれはすごいw
ニコ厨
2008/08/10 02:02
>ニコ厨さま
残念ながら月には関係しませんが、○○丸という意味では合ってますw
別の日の日記に書きますのでお楽しみにw
睦月丸
2008/08/11 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2008/8/8 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる