睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2008/8/10

<<   作成日時 : 2008/08/12 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

プロリ始まるまでMFCのサブカでプレイ

名前は・・・

てんちまる
画像



まずは全国段位別半荘戦で

1戦やって3位でしたが初段昇格(狙っていた玄武属性ktkr)
画像



すぐに終了し、競技ルール卓をプレイしたのですが・・・


あっという間に初期の3個のオーブが消えました(´Д⊂



こんな戦績じゃねぇ・・・

「てんちまる」の戦績

【オンライン総合】(全国段位別半荘のみ)

アガリ率: 24.29%
平均アガリ翻: 3.47飜
振込み率: 11.43%
ドラ使用率: 158.82%
リーチアガリ率: 35.29%
ツモアガリ率: 47.06%

役満アガリ回数: 0回

順位回数:
1位: 1回
2位: 2回
3位: 5回(原点沈みは1回だけ)
4位: 0回

累計獲得点棒: +58900
累計損失点棒: -10700
累計点棒収支: 48200
平均点棒収支: 6025

こんな戦績でもアガれば経験値が増えるので、級クラスは楽です・・・が


【競技ルール卓】

アガリ率: 17.07%
平均アガリ翻: 2.86飜
振込み率: 17.07%
ドラ使用率: 85.71%
リーチアガリ率: 0.0%
ツモアガリ率: 14.29%

役満アガリ回数: 0回

順位回数:
1位: 0回
2位: 0回
3位: 2回
4位: 2回

累計獲得点棒: +0
累計損失点棒: -48100
累計点棒収支: -48100
平均点棒収支: -12025

オーブ収支:-3(見た目上-6)


順位変動内訳
(段位別)1-2-2-3-3-3-3-3(初段昇格)
(競技)3-4(1級降格)-4-3


orz

また玄武になれるかワカラナイヨ



というか、級クラスでの打ち筋なんてあまり関係ないようなきがします。なので、四神属性は無意味に感じますね。(マッチ棒白虎とかよくいますし)

せっかく作りましたが、180日以上放置決定です(データ消し)







これならMJの方がついているかも?



というわけでMJ:

まずはボーナスいただきっ!
画像


で、東風戦プロリーグでプレイしたわけですが・・・



頑張れなかったorz
画像


16戦1勝って何ですか?
嫌がらせですか?




書きたくない戦績
【総合戦績】
段位情報
段位:七段
経験値:1555

公式総合SCORE情報
変動SCORE:-179
平均SCORE:-11.19

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-179
平均SCORE:-11.19

順位情報
1位回数:1
2位回数:5
3位回数:5
4位回数:5
平均順位:2.88

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:18.18%
ツモアガリ率:14.29%
振込み率:16.88%
鳴き率:27.27%

プレイ局数:77局

経験値-95(プロリ維持+30含む)

なんて縦読み?





こうなったらMFCメインカードで半荘リーグをプレイ(リベンジ)!!!


・・・・・



・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















画像




どっちも悪いとか最悪

































「俺の12時間を返せ!」
o(`ω´*)o

































ずっとイライラしていたのもあって、気分転換に秋葉原から家まで歩いて帰りました。(1時間半)















暫くゲーセン活動を自重します。
なのでニコ動へのうpもしばらく滞ります。あしからず。

やってらんね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マモノじゃ!マモノの仕業じゃ!

・・・12時間お疲れさまでした(´・ω・`)
何をやってもダメな日もありますよね。
東風戦でアガリ18%だと座ってるだけで終わってしまう罠orz
冷却期間をおいてモチベーション回復を待つのがいいのかもしれませんね。


ところで90分徒歩の後、翌日筋肉痛になったりしませんでした?w
こあだんぷ
2008/08/13 20:16
>こあだんぷさま
ダメな日が来て欲しくはないですが、イヤでも来るんですよね〜。
とにかく日を置いてからプレイ再開したいと思います。今度はサブカからではなく、メインからぶっちぎってみたいですw

私は90分歩いたぐらいでは筋肉痛になりません。2年前に山手線遅延で私鉄が終了したため、池袋から大泉学園まで3時間近くかけて歩いて帰ったことがあります。革靴だったため、筋肉痛より足の裏の痛みのほうが辛かった記憶がありますがw
睦月丸
2008/08/13 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2008/8/10 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる