睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2008/8/15

<<   作成日時 : 2008/08/15 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暑い日にホットコーヒーを飲んだり、DDRをプレイする睦月丸です(挨拶)

なぜか、外食でのコーヒーは決まってホットを選びます。



閑話休題。

MJやってきました。
といっても、アイテム送受信のためだけなので1プレイ即逃げでしたが。


まずはプロリの結果を受け取り。

当然ですね;
画像




そして段位別東風戦へ。

起家でしたが、対面に満貫をツモられ親かぶり。
東二局は全員ノーテン。

迎えた東三局一本場


ドラギリーチw
画像



これが実らず、対面がさらに満貫ツモで独走態勢に。



東三局二本場


対子場ですね
画像



10巡目でこの手牌

一三五88(4577788)

なんか対子が気になるので持っていたらここで「ツモ三」


七対子の一向聴、四暗刻の二向聴といったところで天秤にかけていたら13巡目で「ツモ8」


ここで(45)の塔子を払って、15巡目



役満テンパイだー!
画像



ツモり四暗刻で立直。ここで切る牌に迷った下家が・・・







一発でど真ん中の当たり牌を切ってきました
画像





これで下家トビ終了。
2位でしたが浮いたから良いかw


この対局の東パツで、MJ.NETからアイテムを受信、MJ.NETへGOLDを送信したので本日のプレイは終了。











ちなみに、普段なら写りこんでいるスポットライトがないのは、プレイした店がファンファンではないからですw


次回のプレイは未定。
「MJマジック」な動画編集が進んでいないので・・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2008/8/15 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる