睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2008/8/17

<<   作成日時 : 2008/08/19 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもモヤモヤした試合展開ばかりに遭遇する睦月丸です(挨拶)

この時期学生が多いからでしょうか?棒テン即リーが多いです。手変わり無視の。

MJとMFCどちらもやってきた結果、うんざりするほどアガれませんでした。


この後トップとれず
画像





これがあがれないんです・・・

熱い倍満確定
画像


ツモれば跳満
画像


左から5枚が配牌からあった牌。残りはツモった牌w
よく見たら、1順待てば鬼の6面張ではないかw(ノベ単147+三面張369)
画像




極めつけはこちら。
トップだったのですが・・・

立直者がドラ暗槓で槓ドラもろ乗り(つд・)
画像


こ・れ・は・ひ・ど・いw
画像



↓どうでもよくなってきた一日戦績↓
【総合戦績】
段位情報
段位:七段
経験値:1457

公式総合SCORE情報
変動SCORE:-89
平均SCORE:-4.05

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-89
平均SCORE:-4.05

順位情報
1位回数:4
2位回数:5
3位回数:7
4位回数:6
平均順位:2.68

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:12.62%
ツモアガリ率:30.77%
振込み率:11.65%
鳴き率:28.16%

プレイ局数:103局

経験値-115


完全に六段降格のピンチです。そのまえに、東風A2降格確定なのですが・・・。






食事休憩挟んで、ふとMFCを見ると・・・


mjsk
画像


どうやらお盆の週末3日間だけの限定だったらしいです。
それにしても、この日は日曜日でさらに「ALL1クレコンティニューの日」でもあるので大丈夫か?と逆に心配w




それにしても・・・
画像

画像

画像



序盤でカンする気持ちがわかりません。特に中張牌の暗槓はあまりに不自然すぎる。



1位:2回
2位:2回
3位:1回
4位:2回

金珠+3、オーブ-1


悲しい戦績とグラフだこと・・・
画像





ここで100円2クレの弊害が・・・。

1クレ余った



どうしよう




誰かにプレゼントするのもしゃくだし


かといって、あまり調子の良くない半荘リーグは継続したくないし














ゲストプレイで










全国段位別



















三麻















先日毛嫌いしてるとか書いておいて馬鹿か?とかおっしゃることでしょう。


いえいえ、「どこが面白いのか調査してみた」のですよ(と言ってみる)
(ライフあっという間に減りそうだし〜)






・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





2連勝?!




こんなのアガってれば当然か・・・
画像




さすがに次は2位でした。
そういえば、3戦連続無放銃だったような気がします。







やってみて改めて思ったのは

「何も考えなくても勝手に手が高くなっていくので面白みがない」(個人的見解)



苦労しないと面白くないとか、やっぱMなのかなぁ・・・(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2008/8/17 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる