睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2008/8/18

<<   作成日時 : 2008/08/20 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちゃんと書く時間がなくて活動日記がずれている睦月丸です(挨拶

月曜日、帰り際に入り用で秋葉原によりました。
そのついでにあまり行かないドンキホーテの上にある「東京レジャーランド秋葉原2号店」へ。

DDRをプレイしましたw



日本ではかなり下火になったのであいてるのではないかと思いきや、結構人がいました。(筐体2台あっても待つほどw)

やる人はやるんですね(*'-')なんか嬉しいw



私は3回ほどダブル(8パネル)プレイして、さらにbeatmaniaIIDXも2回やってきましたw


私がゲーセン通うようになったのはこの2つのゲームのせいですw









大量の汗を放出し、のどの渇きを潤した後MFCへw




ここは新筐体なので画面が大きく、さらにサイドに情報が出るオマケつき。

こんな感じ♪って、相手から見ると恐ろしい円グラフw
画像




そんなこんなで、競技ルール卓を1回だけプレイw




どんな相手が来るかなぁ〜(ワクワク




・・・・・・




通常CPU2匹orz




雀指数的に全員格下相手ということで、下手すると2位でも雀指数が下がる一戦となってしまいました。こえー。










肝心の対局ですが

初っ端から配牌自重w
画像


この配牌はヤバいってマジでw
画像





この2つはあがれませんでしたが、トイトイの2600とツモメンホンの4000オールだけで勝ちました。



収支:オーブ+2

雀指数:2472→2478(+6)






打ち終わってから思い出したことがあります。


「連続不放銃記録更新中だったw」



果たして結果は?!





















(8/19時点の記録)
連続不放銃回数
記録: 70回
店内順位: 1位/164人中
全国順位: 250位/403937人中
記録年月日:
08/08/18 20:32


記録更新中(*´Д`*)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
円グラフ自重w

競技卓でCPUが2匹入ると、指数期待値がマイナスになるのがきついですよね。
通常CPUだと金珠も獲れないのでなおさらorz

記録更新おめです(*'-')
エキストラランキングの上位閲覧はどこかでできましたっけ?全国1位の方はどれくらいなんでしょう。
のみ手上がりの多い卓だと放縦回避は難しそうすが・・・。
全一期待応援age、ですw
こあだんぷ
2008/08/22 20:41
>こあだんぷさま
円グラフの段階でまだ28戦なので、あるあr・・・ないですねw
青龍三段あたりからはじめたので、初期雀指数が1990ぐらいだったと思います。それを考えるとものすごい勢いで伸びました。
それにしても、他は20%切っているのに競技卓だけアガリ率が25.6%となっているのは何故でしょう?w
平均アガリ翻も3.09翻と高いのにw

全一はさすがに無理でしょう。この日のように無意識の場合は良いのですが、意識した時点で失敗するヘタレなのでw
睦月丸
2008/08/22 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2008/8/18 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる