睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2008/8/20-22

<<   作成日時 : 2008/08/24 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週4回もプレイしたにもかかわらず、8/18しか書いていなかった睦月丸です(挨拶
あれ?しばらく休むといってたのはなんだったんだろうw



8/20
MJオフ会(仮)のため、秋葉原GIGOの調査ついでにサブカプレイ。
なんかパッとしなかったのであまり書くことがないのですが・・・



こんなのあがられるんじゃねぇw
画像



振り込んだのは私ではありませんが、8pがポンされてるから9pはないと思ったのでしょうか。






8/21
プレイした理由は速報の通りですw


SUPERドラゴンJACKPOT発動!
画像



DJチャンスオーブを5つ集めると1000万DP(=☆50個=黄龍オーブ5個相当)GET!
画像



良い感じであがれましたが
画像



オーラスでmjsk
画像



ギリギリトップでした(^_^;)
















これがきっかけだったとは・・・











次の対局で



東パツ親番で下家が


親かぶり(つд・)
画像



次の東二局またも下家が


mjsk
画像



これで完全に意気消沈。このままではDJチャンスオーブが消えてしまう・・・



と、ここで突然・・・


店内で達成者が現れました
画像



DJチャンスオーブが無駄にならなくて安心
画像



いろいろありましたが、SDJが終わったので打ち止め。


結果は・・・



























・・・・・・
画像






orz












8/22
メインとサブカで半荘リーグをやりましたが・・・









メイン、六段降格


サブカ、微妙な成績


書く気がしません・・・













一級に落ちた4/7といい、学生の長期休暇と私の不調期が重なっているのが気になります。


とにかくこの時期

・あがれない
・変な待ちに刺さる
・何でも全ツッパされる


というわけで、今月はマジで打ち止め。
次回プレイは未定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タテチン祭りですね、分かります。

MFCは見る限り、競技卓ではなさそうですが、
それでもそんなの親かぶりとかホント萎え萎えですよね〜w



ニコ厨
2008/08/24 20:25
>ニコ厨さま
書くのを忘れていました。半荘リーグです。
かつて私が連続倍満あがったときの他家の気持ちがわかりましたw
しかし、今回は親かぶりが私だけなので余計萎え萎えでした(´Д`)
睦月丸
2008/08/25 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2008/8/20-22 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる