睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2008/8/5

<<   作成日時 : 2008/08/07 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

自重せずにMJをプレイ。




どうにもあがれず、加槓・大明槓する帝王もいたりして、3セット目の終盤にイライラしていたところ、












「痛ッ!」










右後頭部が急に痛み出しました。

















とりあえず、おしぼりをそこに当てて冷やしながらプレイ。


















しばらくしたら痛みと共にイライラが消えていきました。


そして4セット目

-2.1で維持確定圏内のようです
画像


成績分布拡大図(8/6撮影)
画像



【総合戦績】
段位情報
段位:七段
経験値:1717

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+69
平均SCORE:+5.75

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+69
平均SCORE:+5.75

順位情報
1位回数:4
2位回数:3
3位回数:3
4位回数:2
平均順位:2.25

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:23.08%
ツモアガリ率:40.00%
振込み率:18.46%
鳴き率:32.31%

プレイ局数:65局

経験値+75


成績が上向いてきました。





































頭痛の原因は肩こりのようです(´Д`;)ヾ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
part60キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
てか、ぎゃあああああああああ
時間に猶予があったら、6p先打てたかも・・・

というか135s(特に5s)引いたら大変なことになるんですけど・・・・・・
というか配牌おかしくないっすか?
というか、今見たのにもう動画再生数100ってファン多すぎ(店舗名だけに)

これは無念・・・

part60のレスになってしまいましたが、見た瞬間に書き込みたくなったのでw
ニコ厨
2008/08/07 01:50
維持お疲れさまです&ご自愛下さいませ(*'-')

私も何とか維持できましたが、ここ数日は変な義務感にとらわれてMJ打ってた気がします^^;
息抜きに少し遊んだ競技卓のほうが楽しめてたような・・・。
「どんな事があっても私はMJが好きで打ってます♪」みたいに言える気持ちの余裕は持っていたいものですね。

余談ですが、MFC7のe-pass仕様で黒牌に変更できるということを聞き、さっそく試してみました。
ttp://imepita.jp/20080808/015520
み、見づらい・・・(´Д`;)

個人的には、MJのS闘技場を彷彿とさせる演出でした。
4の雀荘OPENマダー?(チンチン
こあだんぷ
2008/08/08 00:51
>ニコ厨さま
えぇ、大変なことになっていました。
が、まぁ時間切れ間近でオーラス故追加無しでプレイしたのが響きました。余裕ナッシングw

>こあだんぷさま
ありがとうございます(*'-')
いつでも「好きで打ちに行く」気持ちでいたいですね。

黒牌びみょw

プロリ不具合で更改延期のため、今月も全国大会開催とかはいやですねw
睦月丸
2008/08/08 08:00
>今月も全国大会開催とかはいやですねw
・MJ4公式HP 告知日8.8「第10回全国大会のお知らせ」
睦月丸さんテラエスパーww
今回は予選通過でも特典有&予選通過枠拡大と
セガの必死さが伝わってくる感じです(´Д`;)
Ver.B稼働にはまだ時間がかかりそうですねorz
こあだんぷ
2008/08/10 01:33
>こあだんぷさま
大当たり〜♪って言ってる場合じゃないですね。しつこすぎて客遠のくよ、SEGAさんよ・・・。
私は絶対やりませんけどねw

Ver.Bは早くても2ヶ月ぐらい先だと予想(´・ω・`)
睦月丸
2008/08/11 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2008/8/5 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる