睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2008/8/4

<<   作成日時 : 2008/08/06 02:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

雷雨がすごかったので、最寄り駅に着いてから近くのゲーセンへ避難w

前まであったDDRが回収されていたのにはすごくガッカリしました(´・ω・`)
(置いてる店少ないのに〜)


せっかく寄ったので、MFCをプレイ。半荘リーグは前日のトラウマがあるので競技ルール卓へ。


2位-1位-2位

雀指数:2367→2411(+44)


この日の改心のアガリ

すでにカオスw
画像




競技ルールでの跳満は相当痛いですよw
画像





競技ルール卓での対戦が25回になりました。


順位:
1位 6回
2位 12回
3位 3回
4位 4回


勝率は2割4分とそれほどでもないのですが、2位以上の割合が7割2分と異常な状態にw


まぁ、本題は100戦やってからですねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そっかMFCには競技卓があるのか・・・
俺もそっちに移ろうかな・・・
(ちなみに近くの店は神設定でした。20000〜NEXT GAME )

二盃口スゲーってレベルじゃねーぞw
てか、あ、自重してるw
まぁドラ表示牌だから当たり前っていっちゃ当たり前ですけどw

雷雨すごかったみたいですねw
こっち(東海地方)は深夜0時あたりに雷の影響で、強制停電が2回ありました。
動画作ってたのにバックアップなんか取ってなかったので最悪です。。。


北千住ってどこー( ゚д゚)
ニコ厨
2008/08/06 02:15
>北千住
特急スペーシア号ですね、わかります。
(実家が東武線沿線なものでw)

2400台おめでとうございます(*'-')
7での東南戦オーブ移動の変更で勝った時の金珠獲得率が上がった感じもしますが、睦月丸さんはどうですか?
こあだんぷ
2008/08/06 21:45
>ニコ厨さま
神設定ですね(*'-')
競技ルールこそ麻雀の真髄だと思うのは私だけでしょうか?w
バックアップは残念ですが、PCが壊れなかっただけ良かったとしましょう。

>こあだんぷさま
そちら(東武)のほうでしたかw
ありがとうございます(*'-')
黄龍になって日が浅いのでなんともいえませんが、7になってから金珠収入・支出共に渋くなった気がします。
稼動直後のマッチング(A1〜C3)のせいでしょうけどw
睦月丸
2008/08/06 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2008/8/4 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる