睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰省中のゲーセン活動日記 写真ver

<<   作成日時 : 2008/09/11 08:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

というわけで、予告どおり写真つきで書きたいと思います。



まずは9/1


ブラボー柳井店


警察署前の五差路近くにあります
画像



建物の陰になっているので、近くまで行かないとわからないです。
麻雀関連の筐体はMJ4台、MFC4台(新筐体)です。



プレイした証拠w
画像



でかいテンパイは出来るのですが・・・
画像



国士モターイナイと思っていたら
画像



対面がフリテン一発高目ツモです・・・mjsk
画像





そこでのプレイ動画












最低点の底上げでトイトイに取るのが「私の普通」です。

勝ってないのでこんなテンパイしか見せられませんでしたw







つづいては9/2


スーパーオズ徳山店


駅前のアーケード内にあります
画像



2階が店舗で、1階が駐車場になっています。
麻雀関連はMJ8台だけ確認しましたw(MJに直行してプレイ後すぐ出たのでw)
プレイを開始すると店員がおしぼりを持ってきました。

そのおしぼり、店で洗っているのでしょうか、黒いハンドタオルでしたw



プレイした証拠w
画像



ドラが西なので左端へ。チートイ狙って的外れでした
画像



配牌で三色見えすぎですw
画像






そこでのプレイ動画







純全帯三色おしかったw

これがチートといわれるゆえんかw




そしてお待ちかね


ドラゴンボール

元々飲食店(1階がラーメン店)だったようで、概観からそんな雰囲気が漂いますw
画像



中は完全に違いますけどねw
麻雀関連はMJ10台(中2階に4台と2階に6台+センモニ)、MFC8台



プレイした証拠w
画像





ウホッ良い配牌
(ジュンチャン三色)やらないか
画像


できませんでしたorz



筋トイツ理論を実践しましたが・・・
2sと4pだとどっちが強いか難しかったです
画像



それでもツモアガれましたw
画像



下家ヤメテーw
画像



親かぶり。こ・れ・は・ひ・ど・い
画像



69sのノベ単テンパイから2m引いて変則4面待ち立直
画像

3mロンでメンピンドラ1でしたがなにか?(´_ゝ`)




MFCの筐体の右側になにかあります
画像



1000円札を投入すると12クレジットになるそうです
時間がなくて試しませんでしたがw
画像





そこでのプレイ動画



上家さんへ
早いと嫌われちゃうよ?(某友人のセリフ)

何待ちかはリプレイも見てないので知りませんが、こういうのは大抵待ちが悪いので突っ張りました。




明日は9/7の活動日記を書きたいと思います(*'-')

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うぽつでした。
どれも見ごたえのあるやつばかりでwktkがとまりませんでしたw

>国士モターイナイと思っていたら
もしかして国士だったら下家の北で打ち取ってたじゃないか( ゚д゚)
フリテン三色と言えばMJ3の自重シリーズで
睦月丸さんのゲストプレイでツモタンピンドラ1を放棄して、三色で和了り切ったのが印象に残ってます。partいくつかは忘れましたがw

スーパーオズ......
ozがorzに見えた時点で俺は本当に病気なんだと思う。病院が来い!
ニコ厨
2008/09/12 06:51
>ニコ厨さま
病院は来ませんよ(´∀`)
今見たら本当ですね<北
まぁ、タラレバなんて言うもんじゃないので・・・(゜Д゜)ゥォー
睦月丸
2008/09/12 07:40
新作全て拝見させて頂きましたよ♪
そして訪問店舗の外見うp乙です、どの店も独特の雰囲気を感じられて良いですなぁ。
特に気になってたドラゴンボールですが、何かあのドラゴンボールに関わる物が置いてあるのかと想像してました(笑)
最後の千円12クレは凄いですな、時間があれば入れてましたか?
雀士嬢怜奈♪
2008/09/13 05:06
>雀士嬢怜奈♪さま
ドラゴンボール関連は一切見当たりませんでしたw
出来れば1000円投入でプレイしたかったですw
日が暮れる前に帰ろうと思っていたので、あまり時間はありませんでした。
睦月丸
2008/09/13 08:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰省中のゲーセン活動日記 写真ver 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる