睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2008/9/14

<<   作成日時 : 2008/09/18 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

MJプチオフ会の翌日の活動日記を書き忘れていた睦月丸です(挨拶


というわけで、時系列をあわせるために書きたいと思います(^_^;)
この日はどのモードでもトップラス麻雀だったのは覚えています





この日は日曜日ということもあり、MFCをプレイ


まずはC1に落ちたてwの半荘リーグ



1戦目を無難に終わり、トイレに駆け込んで戻ってきたところ・・・すでに始まっており・・・


發がぁ・・・(つд・)
画像



はい、なにもあがれませんでしたw









4578p待ち
画像



5pをツモりました♪
画像









メンピン赤赤でしたが・・・
画像




対面が加槓した上に河底でドラを落としましたwww
画像











つづいて競技ルール卓



4連勝で打ち止めしていたのでどうなるかと思ったのですが、あっさり5連勝達成。
G2『五連賞』もとりました(動画のため、写メなしw)

連続不放銃記録は東一局一本場で終了。71となりましたw



ですが・・・



悪夢の反動
画像






良い手が入るもののあがれず
画像







『プレイヤー、役満ツモでトップです』
「やってやんよ!」








うはwwwおkwww
画像







はい、あがれませんでしたwww




そんなこんなで半荘12戦、競技7戦で終了。


結果ですが、

CS:+41,800

半荘
1位:3回
2位:1回
3位:5回
4位:3回

競技
1位:3回
2位:0回
3位:1回
4位:3回

金珠±0
ガラス珠-5

地域貢献P:-10

雀指数:2478→2460(-18)

/(^o^)\ナンテコッタイ


半荘リーグ昇格確定圏も、時間使って疲れに来たといった感じ・・・。
好調を維持するって難しいですね。





そのあと、気晴らしにMJのサブカで半荘リーグをやったのですが、











( ´,_ゝ`)プッ
画像














対面(・∀・)カエレ!






流局でしたがw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2008/9/14 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる