睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2008/9/23

<<   作成日時 : 2008/09/24 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

電車内でFFTばかりやっている睦月丸です(挨拶


秋分の日ということで、コンティニューALL100円状態のマイ店舗へ行ってきました。


その前に、


MJは少しだけサブカプレイ。

0-2-2-0という微妙中の微妙な成績で打ち切り。


他家の跳満、倍満をよく見かけたのは気のせいか(´・ω・`)








気を紛らわせるために、コンビニで飲み物を調達、ビーマニプレイ、そしてMFCへ。


ダマッパネ炸裂
画像



親ッパネ炸裂
画像








したものの、やはりアガり率の低さゆえに最終順位が上下運動を自重しませんでした。








4-2-2-5
画像







この日はとにかく段位者の大明槓やハダカ単騎で場を荒らされました。





大明槓して何が面白いのでしょうか?
私には分かりません。分かりたくもありません。



次回のゲーセン活動は9/28(日)の予定。あくまで予定ですよ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
新作うp乙でした。
メンチンカッコヨス(*´д`*)
テスト期間はニコニコやめよう!と思ってもやっぱりやめらんないね(ぉぃ



ニコ厨
2008/09/25 05:01
実は自分も大明槓で悩んでいます。
MJ4で5段以上の人たちでもラスでもないのにやってきて思いっきり場を荒らされてすごく迷惑します。
三天寺
2008/09/25 07:18
>ニコ厨さま
いや、勉強してくださいw
撮り始めが遅かったのと、結果3位だったのでどうしようかなと思ったのですが、あげてみるか〜と勢いでw

>三天寺さま
称号持ちでもやる人はやります。トップ目でもラス目でも。どこぞの漫画の影響かもしれませんけどね。
そんな相手ばかり気にするわけにも行かないので、そこで役があまりなくても「間に合う手」を作ってあがりきるのが効果的なのかもしれませんね。
手役派には難しいですね(^_^;)
睦月丸
2008/09/25 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2008/9/23 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる