睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2008/9/28

<<   作成日時 : 2008/09/29 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

宣言どおり、マウスを買ったあとにMJをした睦月丸です(挨拶

旧PCのマウス、再起動後にちゃんと動いたのがクヤシイデスw
でも、せっかく買ったので付け替えます。時々反応しないのは相変わらずなので。


MJですが、何とか東風A2維持圏内に入りました。


6セット目が1-1-4-1
画像



その前が散々で、5セット目が-70を軽く下回ったのは言うまでもありませんw







↓相変わらずの戦績晒し↓

【総合戦績】
段位情報
段位:四段
経験値:1003

公式総合SCORE情報
変動SCORE:-51
平均SCORE:-3.92

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-51
平均SCORE:-3.92

順位情報
1位回数:4
2位回数:1
3位回数:3
4位回数:5
平均順位:2.69

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:18.46%
ツモアガリ率:50.00%
振込み率:18.46%
鳴き率:38.46%

プレイ局数:65局

経験値-4

落ちすぎなかっただけマシと思うしか・・・(´д`)






話は変わって




クレジットがあまったのでサブカでプレイしたのですが、その最中に肩をトントンと叩かれました。


友人(数え役満)「おい〜っす」

私「あれ、今日も来たの?」

友人(数え役満)「(先週見たやつを)今日買っちゃおうかと思って」


ということで、友人の買い物に付き合ってきました。夜9時にw
(何を買ったのかは内緒ですw)




買い物終了後、1戦だけMFCをプレイしてきました。

友人(数え役満)は段位別半荘で、私は半荘リーグで。



友人(数え役満)の落雷がとまりませんw
満貫を基点として現実的かつ冷静な打ち方をするので、私より和了率が高く振込み率が少ないです。
結局、友人(数え役満)はダントツのトップで終了。
2連勝となったため、次回は2位以下を狙うそうですw(あえて黄龍にしないと断言しています)

私はというと、途中こんな手をあがったのですが・・・




この後、下家がツモり、対面に刺さり、上家がツモって3位でした。この半荘は難しい局面が多かったです。
黄龍オーブ争奪戦でなくてよかった・・・と思うことにします。



次回は不明。お財布と相談してから・・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2008/9/28 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる