睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2008/9/7

<<   作成日時 : 2008/09/12 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

だいぶ日がたったので忘れかけている睦月丸です(挨拶

A3降格圏内という厳しい状態だったので、何とか維持以上に持って行こうと頑張ったわけですが・・・。



どう考えても狙いすぎです。本当にあr(ry
画像




終盤で三色崩れを一発ツモ。どうやら調子は良くないようです。
画像




何だこの配牌はっ!
画像



びっくりして第一打ミスってます。が、これが・・・。



こうなるんですね、なにしてるんでしょうか私はw






一手変わり四暗刻でしたが・・・
画像







赤ツモで跳ねたので十分でしょう
画像









極めつけはこちら




エンコードの都合上、うp順が逆になりましたw





ようやく維持確定しました。

といったところで、この日の戦績です。



【総合戦績】
段位情報
段位:五段
経験値:1172

公式総合SCORE情報
変動SCORE:-73
平均SCORE:-3.84

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-73
平均SCORE:-3.84

順位情報
1位回数:3
2位回数:6
3位回数:6
4位回数:4
平均順位:2.58

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:21.43%
ツモアガリ率:22.22%
振込み率:23.81%
鳴き率:28.57%

プレイ局数:84局


先月より参加している感じですが、どっちも増えているのでは「ダメダコリャ」ですね






MJが微妙だったのでMFCもやりました。

が、こっちも微妙でした。


まずは結果
画像



勝ててないw





これをアガっても、アガリ率の低さで負けてしまいます。

改心のツモでした
画像





配牌ひどい時の証拠取りで撮ったのですが・・・
画像







槓ドラが来た上にきれいな平和系テンパイ
なぜか即リーせず待っていました
画像






そしたら立直一発ツモ倍満っておかしすぎです
画像






まぁ、それでも勝てないのではなんともいえませんが、「こいつはいくら差がついてもヤバイ」という印象だけは残せたと思いますw





順調だったのは帰る前にプレイしたサブカの半荘。4戦やって暫定昇格ゾーン。がんばらないとw











よく考えたら、この前の日にリアル麻雀していたのを忘れていましたw

前後しますが、そちらも書きますヽ(;・ー・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらずの素敵配牌www私の配牌とはえらい違いだ・・・
もう最初から瀬賀に「氏ね」って言われてるような状態ですよ(;つД`)

いよいよ明日ですね♪
よろしくお願いします!!

すいません。「挫折禁止」って何ですか?_| ̄|○
†魔天狼†
2008/09/12 22:30
おっ、更に新作うpしたのですね。
まだ見てないので早速見てきます、一体どんなのでしょうか楽しみです♪
雀士嬢怜奈♪
2008/09/13 05:08
>†魔天狼†さま
いえいえ、良いときしか撮ってませんからwww
悪いときも撮ろうかとMFCで構えていたのですが、このような展開になるとは・・・w
「挫折禁止」は合言葉のようなものだと思ってください(*'-')

>雀士嬢怜奈♪さま
お楽しみいただけたでしょうか?(*'-')ワクワク
睦月丸
2008/09/13 08:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2008/9/7 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる