睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS オリネ申請しました

<<   作成日時 : 2008/10/01 07:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

通れば良いですね〜(他人事)と思っている睦月丸です(挨拶


昨日は友人と一緒に2戦ほど雀荘モードでMJをプレイ。

友人のサテライトを見ながらだったので、自分の手役はあまり見ていませんでした。


その中で、めっさ早いテンパイ



チートイドラドラ
画像



その後赤5pをツモ切り、対面に刺さりました。や〜ん。





さらにその後、こんなこともありました。


六七八八九(34567899)

ドラ2s


2〜3巡目でペン七萬のテンパイ。
うろ覚えの点棒状況・・・トップが31700、2位が28000、私が12000、ラス目が8300

親番だったはず。


ノミ手で立直も面白くないので


ツモ7p→打9m
ツモ2s→打9p
数巡後
ツモ2s→打8m


六七八(34567789)22

メンピンドラ2の満貫になりました。

このテンパイと同巡にトップ目が立直したので、迷いなく立直。



ラス目から出て飛ばし3位終了だったのが残念だったので打ち止め。


友人も何もしないうちに3位になったりと調子がよくなかったようです。




今日から10月ですね。ゲーセン活動は控えめになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。「楓葉之舞」です。
MJ中毒者ですw

ホムペのリンクです。
http://mjbotsuraku.blog44.fc2.com/

オリネ、こちらはまだ条件そろってないんでがんばります。
よろしくお願いします。
楓葉之舞
2008/10/01 19:43
オリネ申請が神にみえるw
てか『ネ申』←この表現の仕方個人的に大嫌いなんですけどねw
なんか話それたw
まったり頑張ってくださいヽ( ´-`)/
ニコ厨
2008/10/02 07:00
>楓葉之舞さま
はじめまして。
ゆっくりしていってくださいね(*'-')

>ニコ厨さま
今回、申請中オリネに「木公 ケケ 木毎」という人がいました。うまいな〜と私は思いましたがどうでしょう?w
今までプレイしすぎたということもあって、これからはまったりします(*´Д`*)
睦月丸
2008/10/02 19:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリネ申請しました 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる