睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2008/10/22

<<   作成日時 : 2008/10/24 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

酒飲んだのに自重しませんでしたw睦月丸です(挨拶

ならブログは?といわれそうですが、帰り際に「やばい、帰ったら寝そう」とおもったのであんな記事になってしまいました。打ってる最中も眠かったですょ(´・ω・`)


この日はサブカをプレイ。
前々日の巻物でチャレンジ達成しそうだったのでつい。



巻物「四人打ちで、6試合以内に、2連勝しろ!」


前日、☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さまと並び打ちしたときに逆転勝利を収めたのでこの日の初戦は勝てば課題達成となる試合でした。



いつもの私だと絶対に無理そうなので、アガりに徹した打ち方にしました。

そしたら、


南三局までの記録。異様なアガり率w
画像





オーラストップだったので役牌のみの1500点をあがって終了。

無事に課題を達成したので宝箱はなにかな〜?とわくわくしていたところ・・・






背景・・・
画像


ま、アイテムが2つしかないカードだから種類が増えただけ良しとしますか。




トップで90秒も残っていたので継続プレイ。













(中略せざるを得ない)












トップを取りました(ぇ


なにあがったか覚えてないのですが、とりあえずこの半荘はガツンと大き目(満貫クラス)のアガりをしたような気がします。なんせ、写メとってないもんで。




というわけで



メイン涙目w
画像





「気晴らし」どころじゃなくなってきました。こうなったらサブカで真面目に(自重して)打つかw




2戦やって4連勝となったわけですが、打ちながら寝そうになる気がしてきたのでヤメ。
酒入っていると普段と感覚が違ってくるので不思議ですねぇ。下戸なので少量でもw









↓本日の戦績晒し(一部)↓

サブカ
【総合戦績】

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:50.00%
ツモアガリ率:25.00%
振込み率:0.00%
鳴き率:50.00%

プレイ局数:16局






次回プレイは多分日曜日、MFCかと。MJはちょっとなぁ・・・、メインが泣けてくるし・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワロタwww

メイン睦月丸『 (´;ω;`)ブワッ 』
忘れちゃらめえええw
ニコ厨
2008/10/25 00:16
>ニコ厨さま
忘れていませんょw
そもそも東風であの打ち方を続けている時点でおかしいんでしょうけどねw
最低でもA3維持はしたいです。明日頑張りますw
睦月丸
2008/10/25 10:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2008/10/22 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる