睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2008/10/26

<<   作成日時 : 2008/10/27 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早く帰ってきたくせに、ニコ動見てたために書き始めるのが遅くなった睦月丸です(挨拶

最近「国道を走ってみた」系を見るようになってしまって・・・w



言い訳はともかく、この日は気乗りしない天気とテンションで向かいました。





気乗りしない理由・・・指輪付け忘れたwww






ウソ、時計のベルトが壊れたほうが大きかったです。
DDRの時に外しておけばよかったw












いい加減本題へ。



この日は着いてすぐメインでMJ

東風A3維持に必死になってみましたが・・・



!省略!


【総合戦績】
段位情報
段位:四段
経験値:865

公式総合SCORE情報
変動SCORE:-42
平均SCORE:-3.5

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-42
平均SCORE:-3.5

順位情報
1位回数:2
2位回数:4
3位回数:3
4位回数:3
平均順位:2.58

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:19.05%
ツモアガリ率:58.33%
振込み率:14.29%
鳴き率:25.40%

プレイ局数:63局






リーグを維持するのも、モチベーションを上げるのも難しかった。




こういう展開が多かったです
画像



鳴ける気配なし、鳴ける手配なし。我慢ばっかりなんてイヤですよ・・・。







分が悪いのでMFCに特攻してきました。






































この状態で半荘Sは無謀だった・・・。






















?!
画像












裏乗り率激減中の私にその運をください(´Д⊂


ひどいわひどいわ
画像











やってらんね〜ということで、気晴らしにQMAとbeatmaniaIIDXをプレイ。






腕がきついなぁ〜と思いながら駅に向かう横断歩道で信号待ち中・・・








ケータイチラ見
「20:00か・・・」





























あれ、ゲーセンに戻っちゃったよ?w






















MFCリベンジwww












リベンジ3戦目(実質7戦目)東パツ、ちょっと理解に苦しむ展開が。















どっちも大明槓
画像











結局対面が


「ツモ。中のみ」


400-700











┐(゜〜゜)┌




























本日の改心の一撃はこちら


隠れドラ3ですみません
画像



ツモれば倍満でしたが、ツモれない日だったので仕方ないかなと。










これでようやく初トップ。















金珠-1個まで戻したので良しとしましょう
画像

















MJはB3降格確定。MFCはリーグで12戦していれば11/20早朝に入れ替え(11戦以下であれば初回特例の維持)
MJも半荘メインに切り替えようかなぁと考え中。










次回プレイは未定。多分11/2、3。
2日にだれかさんの公開お仕置きという名のオフ会があるらしいですが、行くかどうかはまだ決めていません。
と言う場合は大抵行かない私。

●浜駅周辺のゲーセンは私にとって原点なので、気がついたらいるかもしれません。

個人的に。

あくまで個人的に。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2008/10/26 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる