睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2008/10/28

<<   作成日時 : 2008/10/29 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

まともに帰れたのでゲーセン活動日記を書こうと思った睦月丸です(挨拶


乾杯の後はウーロン茶がぶ飲みですよ(´д`)

そりゃ、尾頭も吸いたくなるわけでw(私のいたずらではありません)
画像





さて、この日は買い物をしにヨドバシへ。
目的のものがなかったです(´д`)
仕方が無いので食事ついでにLLにてMJをプレイ。


途中、両替をしに行ったらゼンツさまがセンモニに見入っていました。


とりあえず内容についてですが、




ツモり四暗刻立直
画像







上家の一発ツモに泣きました。というかその運くれw
画像











本日の改心の一撃


見たところメンタンピンって所ですが
画像




8sツモって5s切り立直で一発高目ロン
画像





この後、満貫確定立直をラスが振り込んで、東三局一本場で終了。逆転勝利でした。




が、その後は平場のオーラス親番でノーテン罰符で4位終了orz







サブカ
【総合戦績】
段位情報
段位:六段
経験値:1273

公式総合SCORE情報
変動SCORE:-18
平均SCORE:-6.0

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-18
平均SCORE:-6.0

順位情報
1位回数:1
2位回数:0
3位回数:0
4位回数:2
平均順位:3.00

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:26.92%
ツモアガリ率:28.57%
振込み率:7.69%
鳴き率:23.08%

プレイ局数:26局


振らずにあがるだけが勝つ要素で無いことがよく分かる戦績です。



改心の一撃以外はこんなアガリですょ(´д`)
画像





この間に☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さま御来店。



そして席を替えて並び打ち開始。



メインで雀荘モードに逃亡w

こうなったわけですしw
画像










本日2回目の役満チャンス
画像





華麗にスルー(流局的な意味で)





8戦目では、一発ツモ赤裏3の5枚オールと一発ツモ赤の2枚オールにチップを吐き出すことに・・・。

だからその裏ドラ運を(ry




1回だけあったかw
画像


でも、ロンアガリなので2枚どまり。

悔しいです!(某芸人風に)

メイン
【総合戦績】
段位情報
段位:四段
経験値:865

公式総合SCORE情報
変動SCORE:-57
平均SCORE:-7.12

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-57
平均SCORE:-7.12

順位情報
1位回数:2
2位回数:1
3位回数:3
4位回数:2
平均順位:2.63

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:13.16%
ツモアガリ率:20.00%
振込み率:15.79%
鳴き率:10.53%

プレイ局数:38局










引き上げる前に並び打ちした面子と会話。
☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さまのHPによくカキコしているCHAOSさまと初対面。


応対があまりにもよそよそしすぎて申し訳ありませんでした(汗)








帰り際に本来の目的を・・・


私「(先週アドレス教えたのに)メールマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン 」
☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さま「すっかり忘れてたwww」

というわけで、めでたくメール開通ですwww










次回プレイは休日。11/2のみとなりそうです。11/3は仕事が入りました(つд・)



横●に行ったとしても、夕方に帰る可能性大。さて、どうする・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
1日に2回も役満テンパイなんてスゴいですね。
自分はこの間やっと初めてスーアンアガれました。
なんで他家ってリーチ一発ツモが多いんでしょうね?
三天寺
2008/10/30 02:28
メンホンスーアンリーチ、前順の赤5が恨めしいw
そしてチップおそろしす・・・
鉄壁保てない
2008/10/30 19:01
>三天寺さま
四暗刻おめでとうございます(^-^)
私は1/3の1日に3回の役満チャンスなんてありましたが、そのときも全然あがれなかったですw
他家に一発が多いように感じるのは、やはり自分:他家が1:3というのと、嫌なことが記憶に残りやすいというのがあると思います。
気にすることは無いと思うのでしょうけど、それでも気になるのはサガなのか(´д`)

|・)<いいえ、瀬賀です

!!!

>鉄壁保てないさま
あの赤五萬をポンしていたら、直後に下家が四萬を・・・って、私の捨牌を見れば出ないですよねw
鳴けば当たり牌を掴まされると考えれば、(そもそも役満で勝負しかけたので)仕方ないかなぁと。

チップルール、今回は珍しくBリーグに入ったので、とにかく収支の変動が大きかったです。アイテムに使いすぎて10000GOLDなんてまだまだ遠いですw
睦月丸
2008/10/30 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2008/10/28 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる