睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2008/10/5

<<   作成日時 : 2008/10/06 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結局行ってるジャンというわけで、自重できなかった睦月丸です(挨拶


この日の目的はMFCのG1「ドラゴン杯」でした。
(詳細はリンクから公式HPへどうぞ)


昼過ぎから夕方までMFCの半荘リーグをプレイ。トビがあったものの、4連勝するなど好調でした。

夜から半荘リーグの気持ちそのままで競技ルール卓に行ってしまい、散々な目にあったのはよくあることw





MFCのプレイ前後にMJも打ちました、一応。
メインは相変わらずなので2戦で終了。
サブカはMFCに好調を取られてか、あまり良い成績が出ず、5戦やってC1降格確定圏内必至の位置です(´д`)





この日はとにかく




ツモあがれない



あがれるものの、「何か物足りない」「何かかみ合わない」といった試合ばかりでした。


特に、MFCの最近50対局のアガり率が下がって平均翻数が上がっている(4.41)ので、要所でデカイ手をあがるものの、速攻にはとてつもなく弱い状態です。



MJは速攻派が多いのか、余計にあがれません。
(手役派にはつらいです・・・)






まぁ、それも麻雀なのでしょうね。











写メですか?ありすぎてやめましたw




戦績ですか?MJは数が少ないのと、MFCは撮るの忘れていたのでヒントだけ。








マイナス





いじょ(´д`)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2008/10/5 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる