睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2008/11/16

<<   作成日時 : 2008/11/16 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

光麺の焦がし坦々麺(゜Д゜)ウマー
画像


な睦月丸です(挨拶


さて、今日は予告通り打ってきました。少しだけ('〜')

東風リーグがB1でとまっているのでそれをやりに。

5戦目にラスとなっているので、最低でも1回トップと取らないと・・・













写メ撮ってなかったw

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい








といったところで2セット終わった時点で

昇格確定♪
画像




その後も数戦やったのですが・・・


↓特にパッとしない一日戦績↓

メイン
【総合戦績】
段位情報
段位:五段
経験値:1120

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+44
平均SCORE:+6.29

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+44
平均SCORE:+6.29

順位情報
1位回数:2
2位回数:2
3位回数:2
4位回数:1
平均順位:2.29

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:17.24%
ツモアガリ率:0.00%
振込み率:13.79%
鳴き率:27.59%

プレイ局数:29局




ツモアガリ0というのが・・・。個人的には調子イクナイと思っています。



本日7戦目に(メンチン立直スカって振り込んだのもあって)ラスを取ったので引き上げようとしたものの、例のごとく500円6クレジットの影響で1クレ残り、「じゃ、もう500円入れてサブカでもやるか」とやってみたら・・・。



↓カス戦績↓

サブカ
【総合戦績】
段位情報
段位:四段
経験値:913

公式総合SCORE情報
変動SCORE:-60
平均SCORE:-30.0

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-60
平均SCORE:-30.0

順位情報
1位回数:0
2位回数:0
3位回数:1
4位回数:1
平均順位:3.50

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:19.23%
ツモアガリ率:20.00%
振込み率:7.69%
鳴き率:15.38%

プレイ局数:26局



倍満親かぶり+親の倍満ツモで何もせずに16000点取られたのが痛いです(´;ω;`)

それも、

・(他の役忘れた)+ドラ5の倍満
・クイタンドラ7の倍満
























































私、何か悪い事しました?

クイタンドラ7はドラを簡単に鳴かせた対面のせい・・・と言わせて(´д`)












おかげで半荘2戦で7クレというすさまじい浪費で終了。
もうやる気無いのでヨドバシアキバにある光麺でトップの写メの通りラーメンを食べてきましたとさ。












次回のゲーセン活動日記はたぶん来週末。そしてたぶんMFC。
まだ所属店舗でクレジットサービス受け取っていない&Sリーグ編入時の特例期間が終わるのを待っていたので。

ではまた(*'-')ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2008/11/16 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる