睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2008/11/28

<<   作成日時 : 2008/11/28 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

休日はやめて、「1週間に1回、平日のみプレイ」に変えようかなと思っている睦月丸です(挨拶

休日だと「遊び足りない」という感覚が沸き起こるので、それはそれでストレスになるんですよね('〜')




というわけで、今日打ってきました(´ー`)


目的はやはり東リA3維持。
前回は4戦でプラス無しという悲惨な目にあったので、「今日はなんとか持ち直すぞ!」と少しだけ意気込んでみました。





























「意気込みだけで勝てたらみんな珠持ちやん」


てな感じで



2セット目は3-2-3-4でリーグ成績がこんな感じ
画像




特に2セット目の1戦目はみんな満貫以上という落雷祭り。
最後に親かぶりで3位転落ということでしたが、あまり気にはしていません。
こういう打撃戦が好きなのでw


このまま去ってしまうとB1降格なので、もう少しやっていこうかなと継続してみたところ・・・



































反動ktkr
画像



3セット目は1-2-1-1で余裕のスコア3桁。維持確定圏内に飛び込み、次の試合で2位となったところで本日は終了。




しかし、勝ったとはいえあまり私らしくないアガりが多かったので、対戦した人は納得して無いかもしれませんねぇ・・・。
今日は「間に合うように打つ」ことを意識してたので・・・。

というわけで、対局中の写メはありません。
動画撮影では面白そうなのはあったのですが、残念な結果だったのでお蔵入り。






↓本日の一日戦績晒し↓
【総合戦績】
段位情報
段位:五段
経験値:1171

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+92
平均SCORE:+10.22

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+92
平均SCORE:+10.22

順位情報
1位回数:3
2位回数:3
3位回数:2
4位回数:1
平均順位:2.11

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:28.89%
ツモアガリ率:46.15%
振込み率:11.11%
鳴き率:31.11%

プレイ局数:45局


ツモ和りが多いのは、良い傾向だと思っています(*'-')



それでは(*'-')ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自分も今東リA3なので降格せずに昇格、出来ればプロリといきたいとこです。
前のpart33は自分なら点差関係せずピンフでリーチいってしまいますねw
でもあれからメンチン狙っていくところはさすがです。やっぱりメンチンは狙うものなのですね。自分はまだ2回しかアガったことないです。
そのうち1回はメンチンチートイの倍満でした。
三天寺
2008/11/29 04:01
調子が上向きのようですね.
私は,カオスな半荘Cリーグで足踏みです.
Yuka
2008/11/29 09:00
自分もA3で戦ってますがずっとBリーグだったのでAリーグ強すぎやしないかと思ってます
こっちも降格圏内なので+3桁目指します

やっぱり打撃戦はいいですよね!
ただどうもAリーグだとなかなか打撃戦にならない感じが・・・
なんか周りが物凄く絞りあってるような感じがします
鉄壁保てない
2008/11/29 18:56
>三天寺さま
メンチンチートイとはまた珍しいですね(*'-')
メンチンはよほどのことが無い限り、「狙わないと出来ない」ので銀箱の価値があるのだと思います(*'-')

>Yukaさま
Cリーグはカオスですよね。場を壊す打ち手が多いですし。
私も半荘がCリーグまで落ちたときはもうあがれないと思いました。今は大幅な経験値変動が怖くて封印していますが(^_^;)

>鉄壁保てないさま
頑張ってくださいヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
Aリーグでの打撃戦は本当に珍しいです。「負けないように打つ」人が多いので。
しかもこのときは全員が1回以上あがっていたので、点数の移動が激しかったです。
睦月丸
2008/11/29 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2008/11/28 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる