睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2008/11/2

<<   作成日時 : 2008/11/03 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日、休日出勤した帰り、メモ帳買おうとして無印に寄ったのに、衣類を真っ先に買っていた睦月丸です(挨拶
ちょっとよさげなのを見つけたのでw




さて、昨日のことですが、気が付いたら横浜にいました。

ということでお気づきの方もいると思うでしょう。





●MJ4( ^●^)ゴラァ●さまの公開処刑という名の集まりにアポ無し突撃してきましたw
(だからアポなし自重w)



初っ端に立ち寄ったのは相模鉄道線の下にあるセガパソピアード。あそこはセンモニ2台でサテライトが20台もあるゲーセン。
しかしそれらしき人は居らず。



しかたなくショートカット登録している†魔天狼†さまの居場所を検索(最初からそれやれw)







あ、そこか!









MJ6台のフリーダム。なぜここだったのだろう・・・w










というわけで、颯爽と向かいました。

横浜西口五番街は変わっていませんねぇ・・・。




到着♪










ん〜、センモニに見覚えのある人が席情報にある。ということで、







☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さまの右肩をトントン。






して、左で待機w














☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さま「お、睦月さん」(最近「丸」を省略されていますw)

というわけで、今回の参加者に☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さまから紹介していただきました。



そんなこんなで軽く闘牌。メイン東風B1・・・。


1セット目が特昇エリア
画像
































だったのに、2セット目で息切れして昇格確定手前のグレーゾーンどまり。
あまりにも残念すぎる&話しながらやってたのであまり覚えていませんwww


とりあえず、常にゼンツというわけではないことは分かってもらえたかな〜とw








とりあえず、ネタを仕込んでおきました。





タンヤオ! 挫折禁止!
画像













とりあえず並び打ちの証拠写真
画像


一番下が主催者のさとるっぺさま
画像





とゆーか、私だけサブカですみませんwww












あと、席をはずしてビーマニやDDRなんかもやってきました。1Fのレイアウトが変わったものの、大きく変わったところは無いなぁと懐かしんでいました。




















そして夕方になって、2次会ということで居酒屋へ・・・。



早く帰るつもりだったのが、帰り着いたのは0時前。





























居酒屋でのエピソードですか?





割愛させていただきます!w
(私は一滴も飲んでいませんょ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
動画見てきました。あそこでもし5pの方切っていたら対面がまた3p捨ててアガっていたのですかね?
自分が対面なら絶対あの場面でピンズなんか切りませんが。ドラ爆の数え役満見たかったです。
三天寺
2008/11/04 00:38
m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mスマソ…
ちくび
2008/11/04 16:01
いやいやいや、凄い大物様が大集合ですね♪
当日はさぞかし楽しく過せた事でしょう、その店で丁度今回の新作を撮ったのですね。
ちくびさんが謝ってるのが非常に気になりますが(笑)
睦月丸さんって普段酒はあまり飲まない方でしょうか?
雀士嬢怜奈♪
2008/11/05 06:17
遅くなりましたが、先日は乙でした m(_ _)m
何故あの店にしたかというと、横浜では唯一あの店だけが
料金設定が違う(安い)んです。
秋刀魚ヴァカが多い集まりだったので、あそこにしました。
またお会い出来る機会を楽しみにしてます。
さとるっぺ
2008/11/05 10:48
ちくびを部屋で飼っている者です(´∀`) 一人でお外に出すと突っ走る癖があるようでホントすいません(+_+)
bear♪
2008/11/05 14:30
>三天寺さま
対面は4pが4枚切れているのを確認して打ったのでしょう。3枚だったらどうしていたかは分かりませんが^^;
「役満確定」で右手を上げて喜んでいたのは内緒w

>ちくびかじり帝さま
次回はお酒の無い場で楽しみましょう。

>雀士嬢怜奈♪さま
みんなが集まったフリーダムという店でpart73を撮影しました。4p切った後に、これは5pだったなと気が付いたのは内緒でw
お酒はまったく飲めません。たった1杯で夕焼けが訪れ、飲む量が増えると夕日が沈むように私も沈むのでw
睦月丸
2008/11/05 20:37
>さとるっぺさま
当日はアポ無しにも関わらず楽しませていただきありがとうございました。
また機会があれば、今度は店内対戦でもやりましょう(^-^)
でも、お酒の席は遠慮させていただきますw

>bear♪さま
はじめまして(*'-')
ということは「暴走を自重できない人」というわけですねw
今度はお二人でいるところを見てみたいです。どれだけ自制できるのかw(´∀`)
睦月丸
2008/11/05 20:48
睦月丸さま→睦月さん、どーも略してますゴラァです♪

飲み会ナイス割愛www
当日もアポ無し有難うございました♪
●●( ^●^)●●
2008/11/05 22:46
初めまして、回天剣舞百連といいます。
先日の日曜はほんの数分でしたが、お会いできて嬉しかったです。睦月丸さんは自分のこと覚えてないかもしれませんが、すぐ帰ってしまったヤツです。^^;動画いつも見てますおー♪挫折禁止←面白いですね。
回天剣舞百連
2008/11/06 00:33
>☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さま
ナイス省略w
睦月って苗字ありそうですねw
またアポなしで突撃するのでよろしぅ〜♪

>回天剣舞百連さま
はじめまして(*'-')
いつも視聴ありがとうございます♪
センモニをみて居るのは気づいたのですが、着くのが遅かったのと勧められるままに座ってプレイしたため、挨拶できずに申し訳ないです(´・ω・`)
今度はゆっくり並び打ちしたいですね(*'-')
睦月丸
2008/11/06 21:14
大変遅くなりましたが、日曜日はありがとうございました!!
個人的な理由で先に帰ってしまい、大変な苦労をかけてしまった事、お詫び申し上げます。
またいつか並び打ちしましょう♪
†魔天狼†
2008/11/06 22:41
>†魔天狼†さま
当日はお疲れ様でした♪
お仕事優先なので仕方が無いですよ(*'-')
また並び打ちしましょう(^-^)
睦月丸
2008/11/07 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2008/11/2 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる