睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2008/11/4

<<   作成日時 : 2008/11/04 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

たまにはやった当日に書いてみようかと思った睦月丸です(挨拶

ちょっとゴタゴタのあった日曜日は置いといて、月曜日は仕事。
単純作業だったのであまり苦もなく終了。ただし、私だけ定時アガリ。良いのかなぁ・・・。



で、本日火曜日、気が向いたのでちょっと打ってみました。



メインを挿して、東風リーグの結果受け取り。


維持でした
画像



雀荘モードもB3維持。




せっかくなので東風リーグをプレイ。




今日「も」1セット目「は」どんどん手が入ってきました。

この次に立直しました。
画像



この手はドラの發を2枚ともツモってきて、さらに、テンパイして次のツモで6sと9sを入れ替えて高くなりました。



東パツでこれは大きいですね
画像





直後に満貫振り込んで2位になるというのはお約束ですw






1セット目がこんなに高いときは・・・
画像





調子落とす前触れですw



5戦目は何も出来ずに3位でした。
そこで打ち止めして残ったクレジットでサブカをやったのですが、そっちがとにかくひどかったので書きません。
MJでの半荘、東風2連戦みたいな打ち方をする人が多いと思うのは気のせいでしょうか(´・ω・`)




↓本日の戦績晒し↓

【総合戦績】
段位情報
段位:四段
経験値:1078

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+108
平均SCORE:+21.6

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+108
平均SCORE:+21.6

順位情報
1位回数:2
2位回数:2
3位回数:1
4位回数:0
平均順位:1.80

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:38.46%
ツモアガリ率:40.00%
振込み率:15.38%
鳴き率:15.38%

プレイ局数:26局



あがっているわりに鳴き率が低いとは、ツモがよかった日でした。





次回はいつになることやら。
多分これからも不定期でプレイすると思います(*'-')ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日は好き勝手な事ばかり言って

すいませんでした。

酔っ払いなので諦めて下さい。
ひろゆり
2008/11/05 13:38
>ひろゆりさま
ちょ、「諦めて」ってw
まぁ、酔っていたので冗談だとわかってて対応した次第ですヽ(´ー`)ノ
睦月丸
2008/11/05 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2008/11/4 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる