睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2008/12/28

<<   作成日時 : 2008/12/29 00:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

免許証更新→ヨドバシ→ゲーセンという、なんとなく非一般人ルートで帰宅した睦月丸です(自虐


さて、ペーパードライバーではありますが、免許証を更新してきました。

相変わらず、「どこ見てるんだ俺」って感じの写真となってしまいました。
(お見せできないのが残念ですw)

ICチップ内蔵の免許証となり、紙からプラスティックになりました。
本籍の記載は無く、2種類の暗証番号を順番に入力することで専用端末に表示できるようになっています。


マンドクセw





それはさておき、今日は色々な「○○納め」ということで

まずは買い物納めということで、ヨドバシアキバに立ち寄りました。


いろんなところにデジカメをセットできるゴリラポッドを購入


実家に帰ったときにちょっと試したいことがあるのでw


そして、桃鉄20周年を買いました。(DISSIDIAと同日発売と気付かず買いそびれてただけw)






次は答え納め。

ということで、QMAで検定試験を2つ。
「オリンピック検定試験」と「モータースポーツ検定試験」をやりましたが、どちらもラスト2問でギリギリBランク入り。難しかったです(^_^;)

モータースポーツで出た問題のほとんどがF1だったのが救いでした。




そして、打ち納め。
弐寺は残念ながら3〜4人待ちのようで諦め。

MJをやろうとファンファンの2階に行くと・・・



8台に増えてるw
画像



あまり店舗情報を見ないのでびっくりしました。いつの間にw
どうやらドルアーガを撤去したようですw

あ、ちなみにこの中に大浜プロがいましたょ♪



ぱっと見た感じ、一番奥のサテライトがライトの反射がなさそうだったので急いで着席。


まずは雀荘リーグ昇格受け取りから。


撮るのおそwww
画像




B2へ無事昇格しました(*'-')


というわけで、今日は雀荘モードでプレイしてみることに。いつものように500円を投入して6クレにしていますw

で、その1戦目。東パツで満貫親かぶりした挙句、放銃2回という散々な状態で東四局・・・


こんなことがおきました。





















































いつも出オチでごめんなさい(爆)

というわけで、

小四喜ktkr
画像



編集画面からのキャプチャなので字幕入りw
画像




もう、カメラの後ろでガッツポーズしまくりましたよwww


ちなみに、(リプレイを見る限り)振った本人は南対子で平和一向聴。
あがれば勝つとはいえ、それでも少しは警戒するべきでしょうね。生牌ですし。



それからは確変入ったのか、8戦やって4勝。しかも最初に3連勝。



順位の推移は、1-1-1-2-2-2-2-1
画像




雀荘モードで特昇いただきました(*´Д`*)v

B1でのプレイは来年のお楽しみと言うことで今日は打ち切り。
MFCをやろうと思ったのですが、MJが順調すぎたので自重w
そして、DDRは体調を考えて自重w




↓本日の一日戦績晒し↓
【総合戦績】
段位情報
段位:五段
経験値:1118

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+332
平均SCORE:+41.5

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+332
平均SCORE:+41.5

順位情報
1位回数:4
2位回数:4
3位回数:0
4位回数:0
平均順位:1.50

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:30.56%
ツモアガリ率:36.36%
振込み率:8.33%
鳴き率:25.00%

プレイ局数:36局



理想的杉(*´Д`*)ハァハァ
今年は有終の美を飾ることが出来ました(*'-')v




それでは今日はこの辺で。
明日からは日記をメールで投稿する予定です(*'-')ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
倍満どころか役満アガってるじゃないですかw
熱使いきりましたね。
1位と4位の入れ替わりとはスゴいもの見させて頂きました。
三天寺
2008/12/29 01:56
どもカッッス猿っすZ5っすか無敵のガラフのおっちゃんは吹きました(^o^;) 自分は6っすバニッシュ→デス(笑 はっちゃけてる……ゴラァの兄貴にいつも言われてますよ(^^)/~~
初代反逆者雀猿
2008/12/29 03:36
↑(笑 成績ナイスすぎっすメ小四喜オメっす(^^)/~~~
バナナリーチを自重できない猿
2008/12/29 03:49
ファンファン8台に増設ですか。貢いだかいがありましたw
チップLvも10を超え、10万Gを手にしたということは
立直が自重できない人S闘技場編が実現しますね

良いお年をノシ
Yuka
2008/12/29 05:07
免許更新乙です、私も次回更新からその新しい形になりますな。
そして新作拝見させて頂きました、大トップ目の中オーラス少々気の緩みが出たのでしょうかね?
10万げっとは美味しいですね♪
何時の日かS闘技場での新作を楽しみに待ってますよ〜
S闘技場でも立直を自重しないで打って頂きたいです(笑)
雀士嬢怜奈♪
2008/12/29 06:52
贅沢なチャンタの次は贅沢なトイトイですかw
しかし自分がトップの人だったら出してしまいそうです…。
点差的には満貫ぐらい振り込んでも勝てる状況ですし…。
しかし、そういう気の緩みがこういう結果を生み出すこともあるのでしょうかね。

役満は三麻なら10回ほど上がったけど、四麻はまだ1回も上がっていない自分…。
いつか四麻でも役満を上がりたいものです。
土木野さとる
2008/12/30 10:24
小四喜オメです♪
JACKがかかってる対局はバクバクしますもんねwwwww
ってことでお年玉を(←
★カス管理人★
2008/12/30 14:12
動画見ましたwww出オチ動画再びwwwww
小四喜オメです!! 四麻JPはおいしいですよねw
私は最近役満神に嫌われているようです(;つД`)
今日だけで親役2回振りました_| ̄|○

内1つはニコ動にうpしちゃいましたw
「四暗刻かと思いきや・・・」で見て下さいwww
†魔天狼†
2008/12/31 00:48
>三天寺さま
まだ熱がおさまらなかったのですが、何とか少し放熱することが出来ましたw

>初代反逆者雀猿さま
ありがたぅ(*´Д`*)
成績崩したく無いから8戦でやめたともいえますがw

>Yukaさま
こちらも貢いだ甲斐がありましたw
S闘技場にはまだまだ力不足だと思っていますので、もう少したまってからでしょう(・◇・)

>雀士嬢怜奈♪さま
S闘技場で自重しないで立直したいものですねw
ですがまだ力不足なので、もう少しBでプラスを継続できるよう頑張ってからにしようかなと思っています(*'-')
睦月丸
2009/01/04 08:00
>土木野さとるさま
まさに贅沢なトイトイですねw
相手はクイタンも出来ず、自分の手が進まなかったことに焦りが見えたのかもしれませんね。

>☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さま
内心ドッキドキでした(´д`)
お年玉とはなんでしょうw('〜')

>†魔天狼†さま
出オチすぎてすみませんw
MJ4になってから四麻の方がJP美味しいので、嬉しい限りです(*´Д`*)
役満対決で相手出アガり可能とか・・・(´;ω;`)ブワッ
睦月丸
2009/01/04 08:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2008/12/28 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる