睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2009/1/16

<<   作成日時 : 2009/01/17 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

と言うことで、昨日のプレイ状況を今日書く睦月丸です(挨拶

昨日書かなかった理由ですが、実は昨日は電話しながら書いたので集中してかけなかったと言うことです。


友人(数え役満)と延々ゲームの話ですがなにか?w



今週最初のMJということで結果受け取り。


雀荘モードB1維持(*'-')v
画像


半荘モードC1維持(´д`)
画像




がっかりしているのはキノセイですw




で、今回は半荘を打ったのですが・・・この日もとにかく我慢でした。


その中で一番光ったアガリ
画像




それ以外はまっすぐ行けば振込み。降りれば私以外全員テンパイ。泣けますね。




こんな感じです
画像


ノー和了、ノー放銃。




















メイン
【総合戦績】
段位情報
段位:五段
経験値:1101

公式総合SCORE情報
変動SCORE:-88
平均SCORE:-22.0

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-88
平均SCORE:-22.0

順位情報
1位回数:0
2位回数:1
3位回数:2
4位回数:1
平均順位:3.00

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:10.53%
ツモアガリ率:75.00%
振込み率:18.42%
鳴き率:5.26%

プレイ局数:38局


鳴き辛い形だったので「鳴いても仕方がない」と門前で無理矢理行こうとしたのがよくなかったようです。
「流れを変えるための鳴き」というのも必要ですね。


亜空間ってやつですねw(*'-')



それでは今日はこの辺で。
今日の予定ですが、リアルで打ってきます(*'-')ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
半Cって何なんでしょうね。ぬるい面子なんでしょうけど、昇格できない。

ラスを引くと、雀モに逃避したくなります。
Yuka
2009/01/17 10:37
どもカッッス猿っす!確かにそうですね、因みに陸月丸を捕獲しました(^^)/~~~←ショ〜トカット(笑
初代反逆者雀猿
2009/01/17 18:40
自分もノー和了、ノー放銃の試合多いですね。
このパターンだと4位ばかりで振り込んでもアガる人が3位だと納得いかなかったりします。
トップ目から鳴くとその人のツモが自分のモノになりますよね。流れは絶対あると思ってます。
三天寺
2009/01/18 02:34
ニコニコにて動画拝見させていただきました!
配牌のカオス具合が最高でしたww
もしよろしかったら相互リンクお願いします♪
URL→http://sofly.blog41.fc2.com/
羅刹boy
2009/01/18 17:14
>Yukaさま
打ちスジ見ても参考にならないのがCリーグですね。
そして逃避した雀モでもラスを取ると・・・o(ToT)o

>初代反逆者雀猿さま
逆ショートカットが欲しいところですw
「睦月丸(むつきまる)」ですのでよろしくw

>三天寺さま
調子悪いときはトップ目から鳴く。これも土田システムですね(*'-')
ですが、まだ「どうしても門前で」という意識が強すぎて空回りすることが多いです。

>羅刹boyさま
視聴ありがとうございます(^-^)
これからも楽しんでいただければ幸いです(*'-')
相互リンクの件、よろしくお願いされますw(*´Д`*)b
睦月丸
2009/01/18 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2009/1/16 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる