睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2009/1/23

<<   作成日時 : 2009/01/25 15:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

実は金曜日も打っていた睦月丸です(挨拶

この週末はFFTのため篭りっきりです。週末ニート状態スマソ(´д`)



さて、木曜日は10戦やっていたので

このスコアから頑張ります('◇')ゞ
画像






























(中略w)


















何とかプラスにしました('◇')ゞ
画像







この日の5戦目(4セット目第3戦)から、3戦連続で当たった人との相性が悪く、その人→3連続2位、私→3連続ラス。

終わりよければ全てよし、とは言いますが、終わり悪けりゃ全てダメってことですかねぇ('〜')


あー妬ましい妬ましい(マテ





メイン
【総合戦績】
段位情報
段位:四段
経験値:942

公式総合SCORE情報
変動SCORE:-16
平均SCORE:-2.29

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-16
平均SCORE:-2.29

順位情報
1位回数:2
2位回数:1
3位回数:1
4位回数:3
平均順位:2.71

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:27.78%
ツモアガリ率:50.00%
振込み率:30.56%
鳴き率:33.33%

プレイ局数:36局


最後に4連続放銃ってなによ(´д`)

そういうわけで今日も引きこもります(´д`)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
正直そのスコアから頑張る気になれないですw
そして写真の1戦目が気になりますね・・・+78ってことは、6万超え?
鉄壁保てない
2009/01/26 00:22
自分も+78が気になりました。
またとんでもない手をアガったものと思われます。
アガリ率に対してツモアガリ率いいですね。
ゴットハンド見放題じゃないですか。
三天寺
2009/01/26 04:03
スコア+78w
自分MJ最近勝てません・・・あがらしてもらえない病です(´;ω;`)

4人打ちはまだ勝てるのですが3人打ちはどうも調子がでません・・・

ツモ率高くて羨ましいですw
変態2世
2009/01/26 18:56
どもカッッス猿っす!そりゃあ猿以外にってなりますよねwwwww
初代反逆者雀猿
2009/01/26 19:38
<+78についての共通レス>
はい、62500点でトップ終了でした。
ムービーにしていて途中経過の写メが無かったため、ついつい省略してしまいましたw

>鉄壁保てないさま
B1なので再挑戦できてよかったです(^_^;)
今日リーグ結果を見たところ、なんとか維持できたようなので次回こそA復帰を目指します(*'-')

>三天寺さま
ツモれるような形で待つことが多いので必然的にツモ率は上がりますね(*'-')

>変態2世さま
先々週の私と同じですね、お気持ちはよく分かります。
三麻はとにかく大きい手が出来やすいので、何度あがっても負けるなんて日常茶飯事でしょうね。
押しても勝てないときは一度引くしかないですね。

>初代反逆者雀猿さま
そうですねw
前の返事コメントの返事を書いてくれるのはありがたいのですが、できればこの記事のコメントも残していただけると嬉しいですw
(ここだけ見ると何のことか分からないので)
睦月丸
2009/01/26 20:44
どもカッッス猿っす!そのとうりっす、サーセンm(_ _)m振り込み率乙っすm(_ _)m
初代反逆者雀猿
2009/01/27 23:44
>初代反逆者雀猿さま
乙られたw
一回リズム狂うと泥沼にはまりやすいのも麻雀ですねw
睦月丸
2009/01/31 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2009/1/23 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる