睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2009/1/30

<<   作成日時 : 2009/01/30 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

とりあえず適当に書きなぐろうと思っている睦月丸です(挨拶

というのも、あまり見所が無いからですw


勝った時も普通のアガりだったので(といっても6000オールもありましたがw)


とりあえずこんな感じです



メイン(半荘C1)
【総合戦績】
段位情報
段位:四段
経験値:991

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+6
平均SCORE:+1.5

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+6
平均SCORE:+1.5

順位情報
1位回数:1
2位回数:1
3位回数:1
4位回数:1
平均順位:2.50

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:16.67%
ツモアガリ率:57.14%
振込み率:9.52%
鳴き率:14.29%


プレイ局数:42局



私としては普通ですねwww


それでは今日はこの辺で。
来週のために運気をためておきますか(*'-')ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり動画などを見ていて思うのですが睦月丸さんはツモ>>ロンが際立ってますよね?
自分は迷彩しているつもりはあんまりないのですが平均よりツモ率が低くロン率が高いです。

本当はツモでアガって打点も上げたいものなのですが何かいい策はないでしょうか?
三天寺
2009/01/31 03:53
どもカッッス猿っす!睦月丸さんツモ派っすね〜俺もツモ派すよ(^^)/~~~
初代反逆者雀猿
2009/01/31 04:03
>三天寺さま
ツモアガり率:33.69%(平均31.70)なので、極端にツモが多いというわけではありませんが、ツモのほうが打点があがりますからね。
ツモにこだわるのでしたら、まずは平和にして両面や多面張で高目を狙った立直をかけると言ったところでしょうか。

>初代反逆者雀猿さま
ツモれば全員から点棒を奪えるので、特に序盤は大きなダメージとなりますね♪
さらに、自分だけ凹んでいても6000オールで一気に優位に立てるといった点ではやはりツモですね(*'-')

ロンであがりたいときは直撃の時だけですね。
睦月丸
2009/01/31 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2009/1/30 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる