睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS MJ打ち始め

<<   作成日時 : 2009/01/05 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

をしてきた睦月丸です(挨拶

ですが今日は書きません。

書けません。




書く気になりません。









裏目ばかりで放銃率30%超えたら誰だって書きたく無いでしょう。











(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻









おやすみなさい(-_-)zzz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分は帰りの際仙台で打ち始め行ってきました。
part19の動画と同じ形態のテンパイが入り思い切ってリーチかけましたがツモれませんでした。
ツモ運ください。
三天寺
2009/01/06 02:03
>三天寺さま
今のツモ運でも良いですか?w
とにかく「ツモることを信じる」ことが大切ですね。あがれなくても、「美味しいアガリは後にとっておく」と考えれば気が楽になるかもしれません(*'-')
睦月丸
2009/01/06 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
MJ打ち始め 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる