睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS 写メだけ

<<   作成日時 : 2009/01/06 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日のMJであった出来事。

この配牌は何をしろと言っているのか・・・
画像







一手変わり四暗刻を見落とすほど状態が悪かったです
画像


このあと、30000点持ちの3位終了・・・。












辺張待ち立直が多いCPU自重汁
画像







流局寸前で聴牌。五萬切り→上家ポン→上家三萬切りであがりました。
画像









お約束の寸止め
画像














昼間にあまりよくないことが起こっていたので、麻雀のツキも悪くなったようです。

いいことはあまり無いのに、わるいことは一気に来たり。これ不思議。

といったところで今日はここまで。
それではまた明日(*'-')ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します!!

調子の出ない日はとことんついてない。私もそんな時が良くあります_| ̄|○
配牌が字牌だけで6種くらいあるのに、ドラ・赤含みの面子があったり、面子候補が全部カンチャンペンチャンだったりと散々な事が続いてました(;つД`)
お陰で今までのスコアやらGやらをかなり吐き出してしまいました(´;ω;`)

でもこんな不調もずっと続く訳ではないので、お互いもう暫く我慢して、波が来るのを待ちましょう。


MFCの動画見ましたwwカンドラ・裏ドラ無しの数え役満凄すぎですwwwww
†魔天狼†
2009/01/07 00:07
自分は配牌が悪いほどアガリ率がいいので写真のような配牌は大歓迎ですよ。
そうですよね、悪いことに限って一気にくるので辛いですよね。
三天寺
2009/01/07 02:13
遅れましたがあけましておめでとうございます♪
本年度も是非宜しくお願い致しますね。
調子の悪い日は何をやってもダメな事が多い物です、まあそれは他の人だって同じ事ですしずっとこんな事だけではないでしょうしここは耐え時でしょうな。
3万点持ちの3チャも悲しいですね…
チップ雀荘、自重しないCPUが出ると言う事はやっぱ閑古鳥が鳴いてるのでしょうか。
睦月丸さんだって本年度も自重せずにがんばですよ♪
雀士嬢怜奈♪
2009/01/07 05:20
>†魔天狼†さま
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします(*'-')v

ツキの波を捕らえられるか。これが麻雀では大切なのでしょうね。
実況「ビックウェーブを掴んだ!」的にw

>三天寺さま
悪いほど良いとか・・・その引きをくださいw
ツキが悪いときはとにかく辛抱ですね〜。無理に継続しないのもありですし。

>雀士嬢怜奈♪さま
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします(*'-')v

「東」は人がいませんねぇ。30人いれば良いほうでしょうか。
まだまだエンジンがかかっていませんが、これから自重せずに立直しまくりたいと思いますw
睦月丸
2009/01/07 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
写メだけ 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる