睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2009/1/7

<<   作成日時 : 2009/01/08 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

悔しいので昨日打ってきた睦月丸です(挨拶


マイ店舗に到着するまでに店舗情報を見たのですが、


★★★★★


8台あって満席www



500円6クレという設定のためか、結構いますね。それに、昭和通り方面にはゲーセンが他に無いのもありますね。





リーマン多いしw(平日昼間も)






ちなみに、MFCは日祝が混みます。コンティニューALL100円サービスが大きいので。





さて、今回は1セット目-189というとてつもない負債を抱えた半荘戦リーグをプレイ。
良いスコアが出ると良いな〜と軽い気持ちでプレイしたのですが・・・。


完全ベタオリ。立直時点で東1s6s7s9sは全て手持ちにありました。
画像



この日は7番(旧3番)のサテライトでプレイ。時々画面が黄ばんで仕方なかったですwww
(なので画面を囲んでいる枠を両方から叩いたりしていました。台パンではありませんょw)



四暗刻一向聴・・・ですが、ドラを切る必要があった上に終盤だったのでやめました。
画像





そんなこんなで我慢していた2戦目



嶺上開花w
画像



立直時は「立直・白」の手のため、『テンパイ』表示のみ。
数巡で白をツモり、暗槓したら手は白くなるわ「キラキラキラキラン☆」っていうわで笑ってボタンを押したら画面がいきなり黄ばんでしまいましたw

しかも、ボタンがなかなか反応しなかったので他家にはタメツモっぽく見えたかもしれません(^_^;)



さらにでかいアガリが続きます


3戦目


5p切りのソバテン立直で三色同順確定
画像



追っかけ立直をかいくぐってツモ♪裏が乗らないのは仕様ですw
画像




4戦目

最後の最後まで自重できない人www
画像



配牌ドラ4はマジで吹いたw
画像



しかも強引に赤をつかったらこうなったw
画像



しかもその直後

上家立直中に1手変わり三色同順のテンパイ
画像



3mの方が来たのですが、追っかけ立直
画像



上家から合計37300点いただきました(鬼
画像



「1位61000点以上で昇格」だったのですが、なんと80000点超え。
六段昇格となりました(*´Д`*)v


何だこのグラフはw
画像



この後、調子に乗った5戦目でラスを引いたのはお約束。





↓この日の戦績晒し↓
【総合戦績】
段位情報
段位:六段
経験値:1224

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+78
平均SCORE:+15.6

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+78
平均SCORE:+15.6

順位情報
1位回数:2
2位回数:1
3位回数:1
4位回数:1
平均順位:2.20

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:17.31%
ツモアガリ率:55.56%
振込み率:9.62%
鳴き率:21.15%

プレイ局数:52局


アガリ率低www
あがるだけが全てではないと言うことですね(*-ω-)ウンウン♪





































お・ま・け




いまさら公開。1/5分
メイン(雀荘モード)
【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-153
平均SCORE:-21.86

順位情報
1位回数:0
2位回数:2
3位回数:3
4位回数:2
平均順位:3.00

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:21.88%
ツモアガリ率:42.86%
振込み率:31.25%
鳴き率:28.13%

プレイ局数:32局


サブカ(半荘戦)
【総合戦績】
段位情報
段位:五段
経験値:1013

公式総合SCORE情報
変動SCORE:-35
平均SCORE:-17.5

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-35
平均SCORE:-17.5

順位情報
1位回数:0
2位回数:0
3位回数:2
4位回数:0
平均順位:3.00

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:23.53%
ツモアガリ率:0.00%
振込み率:11.76%
鳴き率:41.18%

プレイ局数:17局

必死こいて1000点や2000点しかあがれないのでは当然の結果です・・・。




これからFFTの撮影を開始します。
それではまた明日(*'-')ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
月からお帰りなさいです。月に行かれたなら、東京に向かって隕石を(ry

あの黄ばんだサテは7番になったわけですね。この店は、客層にリーマンが多いのか、クレを使えきれずに残ってることが多い、愛すべきお店です。

ちなみに神田には、新幹線が通るたびに、画面が白黒になったり、円を描くように揺れる恐ろしい店があります。もちろんゲーセン自体も揺れるので、少し酔います。
Yuka
2009/01/08 22:31
80000点越えはスゴいですねw
自分は6万前後が最高だったと思います。

調子がいい時のグラフは自分もよくこうなります。
いつもこんな高層ビルが並んでくれたらいいんですがなかなかうまくいきません。
三天寺
2009/01/09 02:19
>Yukaさま
月からは隕石投下は無理でしたw
クレジットが余っていることもありますが、たまに100円がおいてあることがありますねw

私は酔いやすいのでそのゲーセンは遠慮しますw

>三天寺さま
他家には12万点を計上したことはありますけどねw
高層ビル(プラス)はいつもあって欲しいですけど、立ちはだかる溝(マイナス)が邪魔ですねw
睦月丸
2009/01/10 09:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2009/1/7 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる