睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS 麻雀格闘倶楽部でSDJ発生

<<   作成日時 : 2009/02/13 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

したので打ってきた睦月丸です(挨拶


発動30分前からセンモニにでます
画像




台が空いていたのですが、まだSDJは始まっていなかったのでいつでもやめられるようにゲストプレイw

他の台でSDJ開始を確認したら途中抜けしてカードプレイに切り替えwww






全国で100億DPの取り合い開始w
画像





1半荘目、オーラスで2000点を振り込んで2位からラスへ・・・。せっかく跳満を上がっても、上家に上がられ捲ってトップ以外が混戦杉(つд・)









2半荘目、3半荘目と我慢が続きました。何とか2位でしたが、


クイタンすら作れない配牌とツモ


なので、振らないことに意識を集中しました(^_^;)







我慢の結果、4半荘目にようやくチャンスが訪れました。





お得意ktkrw
画像





678を最初から見ていたように見えますが、







実は配牌で索子は2sしかありませんでした



しかも、456の方を見ていたのですが、他家の良い鳴きでツモが伸びました。

























動画で無いのが悔やまれますw
画像








ですが、開始から1時間40分







糸冬
画像






その後、この半荘はオーラス3本場までもつれました。
親である対面との差が1000点まで縮まったのですが、下家が鳴き混一をツモあがったおかげで逃げ切り勝利。


順位表:1-2-0-1

はSDJ中としては良かったほうでしょうか。ご祝儀すらもらえなかったのが残念ですが、こればかりは仕方ないですね。










最後に、3半荘目にあった出来事

























(´・ω(´・ω(´・ω・`)・ω・`)・ω・`)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どもカッッス猿っす!倍満お見事♪幾らバラバラでも、最後まで分かんないのが麻雀!!!最後の画像わ、良くある事です(^^)/~~~
初代反逆者雀猿
2009/02/14 00:32
>初代反逆者雀猿さま
三色の気配を感じていたのですが、本当に三色になるとは思いませんでしたw
最後は3巡目で狙ってみたんですけどねw
睦月丸
2009/02/16 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
麻雀格闘倶楽部でSDJ発生 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる