睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2009/2/15

<<   作成日時 : 2009/02/16 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1日遅れの記事を自重しない睦月丸です(挨拶


昨日の体調不良は、花粉症だったかもしれませんwww
ついにやってきましたね、この時期が・・・。嫌いですw





さて、A2降格圏内をどうにか打開しようと思い、日祝コンテ100円のマイホで打ってきたのですが・・・













ラスを引いて3クレ要求された!










店員を呼んで、コンティニュー設定を直してもらって再開。(2クレサービス)




・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・




その後2連続2位・・・。





これをアガっても無駄でした。




またムービーでないとかw(つд・)
画像












どうやらこの日のMFCは



店員のミスを正してあげただけですか?分かりません><

気乗りしないので3戦で終了。







食事後にMJで東風戦リーグをプレイ。




う〜ん・・・、どうも攻め切れません。

かといって、降り切れません。


どう考えてもオリ打ちです。本当にあr(ry
画像











だからといって上がれないわけではなく、



オーラスだったのでダマ
画像



さらにオーラス。信じられるか?これ、6巡目立直なんだZE!
画像






今日は20戦打ちました。
まぁ、不可のない内容だったので良かったとしましょう。








メイン
【総合戦績】
段位情報
段位:四段
経験値:985

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+30
平均SCORE:+1.5

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+30
平均SCORE:+1.5

順位情報
1位回数:4
2位回数:8
3位回数:5
4位回数:3
平均順位:2.35

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:16.09%
ツモアガリ率:28.57%
振込み率:14.94%
鳴き率:22.99%

プレイ局数:87局



まぁ、悪くないですね。





ちょっと分からないことが起こったのでちょっとだけ。




イッツーになるとは思わなかったので仕方なくフリテン立直。三面張だからいいかなと思っていましたが・・・。
画像



トップ目の立直に対して大明槓?
画像



たしか上家の放銃でした。
画像



三麻1戦30分としても60時間だと?!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2009/2/15 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる