睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2009/2/27

<<   作成日時 : 2009/02/28 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ということで、昨日安心して打ってきた睦月丸です(挨拶


まず先週、東風B1を6戦やっていたので8戦までやったのですが・・・









なんということでしょう(´д`)
画像





はい、もちろんリセットです。
気持ちを新たに1戦目を迎えたところ・・・











































ゎ-ぃ♪


この逆転で調子が上向きに。


さらには




チャレンジ成功♪
画像




2/27(金)21:26 東風戦レギュラーリーグ チャレンジ「四人打ちで、6局以内に2局連続であがれ!」に成功した!










さらに、1セット目が大トップ♪
画像



でしたが・・・次戦はラスで残念な結果に。
これで打ち止めにしておきました。


その東風の結果を撮っておきました









チャレンジだけは成功w
画像







2/27(金)21:42 東風戦レギュラーリーグ チャレンジ「四人打ちで、6局以内に2局連続であがれ!」に成功した!








最初にチャレンジ成功した1戦で出たチャレンジが同じものって普通あります?w









【総合戦績】
段位情報
段位:四段
経験値:966

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+50
平均SCORE:+7.14

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+50
平均SCORE:+7.14

順位情報
1位回数:3
2位回数:1
3位回数:0
4位回数:3
平均順位:2.43

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:26.47%
ツモアガリ率:22.22%
振込み率:23.53%
鳴き率:11.76%

プレイ局数:34局





珍しくアガりが多いですねぇ。本気でチャレンジ成功狙っていたからでしょうかw

それでは今日はこの辺で。
今日か明日、もしくは両方、打ちに行きます(*'-')ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あの7萬ツモには吹きましたwwwww
2度連続で同じチャレンジってのは始めてみましたねw
少なくとも私には経験が無いです。
ついでに2連続でチャレンジ成功した事もありません_| ̄|○
徐々に調子が上向きになってきたのは嬉しいですね。頑張って下さい!!

ちょっと話が変わるんですが、記事書くときにどうすればセンタリング出来るんでしょうか?
未だに分からないので教えて下さいです(;´Д`)
†魔天狼†
2009/02/28 22:48
動画見ました!痺れるような打ち方…真似できません。
黒猫師匠
2009/02/28 23:45
>†魔天狼†さま
やはり珍しいことなのでしょうね。どうやら私はいろんな意味で「普通ではない」ようですw
記事のセンタリングですが、「画像を中央に張る」と出てくるタグ

<div align="center"></div>

を使うとできますよ

>黒猫師匠さま
怪我をするので、真似をしないでくださいw
睦月丸
2009/03/01 09:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2009/2/27 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる