睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2009/3/1

<<   作成日時 : 2009/03/02 07:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

というわけで、久しぶりに寝起きに記事を書くのを自重しない睦月丸です(挨拶


まずはMJを・・・っと思ったら昼過ぎに行ったためか8台全部埋まっていました。
リプレイを見ながら待とうと思ったのですが、MFCががら空きなのでそちらに移動。


MFCは半荘A2を2戦終えた段階で2ラスだったので、今日なんとかプラスに戻したいところでしたが・・・







全国半荘リーグ 4位 -32300点 09/03/01 14:34
(原点からの収支です)















2回ダブロンされてトビ/(^o^)\







綺麗に赤が並びました・・・;
(MFCの赤=マイナス)









「まだ黄龍が居なかっただけマシ。次は頑張るぞ!」と意気込んだ次の半荘
CS2倍戦で



オーラスで立直合戦w
画像



ラス目の親の2巡目立直はさすがにないわぁと思いつつ、安牌を切りながらできた形が高目イッツーw
高目をツモれば倍満でしたが






安目ですが裏1で跳満いただきました♪
画像





全国半荘リーグ 1位 32900点 09/03/01 15:06


打☆撃☆戦w




次のオーラスも熱いものがありました。



チャンタになると思わなくて1p切ったのに引き戻しました
画像


あがれませんでしたが、まぁ充分でしょう♪




全国半荘リーグ 1位 18500点 09/03/01 15:36



次の半荘、最初にイッツー安目ロンアガりなど、高目に恵まれないなぁと思っていたところ


トップとの差が2700点差でこのテンパイ
画像




3900以上確定なので黙っていたのですが、トップがダマ跳満をツモアガって終了。


全国半荘リーグ 2位 3400点 09/03/01 15:58



次は東場で点棒を減らしたのでなんとか戻そうと必死に


5面張♪
画像

これはアガれましたが



高目三色です♪
画像

これがどうしてもアガれない。あっさり流されてあとは流されるままw



全国半荘リーグ 4位 -18200点 09/03/01 16:26



次はあまり見せ場は無いのですが


最後の7sをツモりました♪
画像



切り上げはないので、雷が無いのは仕方ないです(´д`)


全国半荘リーグ 2位 4300点 09/03/01 17:00



と、ここでトータル8戦を打ったので、リーグスコアが出ることに・・・。


どうなったかと言うと、







\(^o^)/オワタ
画像




もちろん、このまま続行しました。


さて、次ですが東パツに軽くアガった東二局




なんと言うテンパイ
画像



この捨牌でジュンチャン、しかも確定三色という極悪さ。


役を作ると相変わらず裏が乗りませんw
画像



こんな手をアガっておきながら・・・
全国半荘リーグ 2位 5600点 09/03/01 17:31

(´・ω・`)

あとはマイナスを消すという作業のようなもので

全国半荘リーグ 3位 -7100点 09/03/01 17:49

全国半荘リーグ 2位 1000点 09/03/01 18:16




結果は、




何とか維持です♪
画像

(連続8戦のスコアの中で、最高記録がリーグスコアとなります)



でも、この日の目的はMJなのでこのまま帰るわけには行きません。




さて頑張るお



















































詳細は割愛しますwww
画像



なんか1セット目がでかいプラスなだけにもったいない気もしますが、昇格確定圏内なので良しとしましょう(*'-')



MJ
【総合戦績】
段位情報
段位:四段
経験値:968

公式総合SCORE情報
変動SCORE:-164
平均SCORE:-23.43

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-164
平均SCORE:-23.43

順位情報
1位回数:1
2位回数:0
3位回数:3
4位回数:3
平均順位:3.14

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:15.15%
ツモアガリ率:20.00%
振込み率:30.30%
鳴き率:24.24%

プレイ局数:33局






え〜っと、Bチップで打ったら出来レースにやられました。
元々4連敗だったのですが






(´;ω;`)
画像




こんなの続ける気になるわけが無いのでもちろん切り上げ。



悔しいので他の店でDDRを5回やって帰りましたw





といったところでいってきます(*'-')ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どもカッッス猿っす!MFCお見事♪MJわ青一色じゃあ、やる気が堕ちますよね(泣ちょWWWDDR5回ってwww元気っすね(^^)/~~~
初代反逆者雀猿
2009/03/02 20:06
>初代反逆者雀猿さま
雀荘モードは通算なので余計にやる気が出ませんねw
昔はDDRを20回やったりとかしていたので、ちょっと衰えたかなと思います。おかげで筋肉痛なんですけどねw
睦月丸
2009/03/04 06:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2009/3/1 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる