睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2009/3/10

<<   作成日時 : 2009/03/12 06:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

とある記事を見て寄ってきた睦月丸です(挨拶


この日はファンファンではなくカス椅子ゲーセンへ。

MJコーナーで緑が目立つ人を発見。


ぬるさまでしたw

緑球戦のゲン担ぎのようです(*'-')



センモニを確認・・・









いました♪


ムネオハウスさま('∇')隣の隣にw







挨拶を交わして隣が空くのを待ってプレイ。




雀荘モードB1昇格
画像


東風戦リーグA2昇格
画像



昇格ボーナス経験値60ウマー(゜Д゜)







プレイ開始。っとそこで



ムネオハウスさまのお土産
画像


いただきました(*´Д`*)
画像


すごく、まろやかです(*´Д`*)

正直、キャラメルは苦手(あの妙な硬さ)でしたが、これはまったく別物ですね。
口の中で解けていくのがもったいないぐらいでした(*´Д`*)




購入制限があったそうです。人気がありすぎてずっと品切れ状態ですから仕方ないですね(´・ω・`)



ぬるさまがここでお仕事へ。
ゼンツ★ガールさまがご来店♪






肝心の対局ですが





・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


東リ3連続3位\(^o^)/



やってられないので雀モに逃げたら






2位-4位-4位\(^o^)/オワタ



CPUに独走されたらやる気が萎えます
画像









サブカで半荘に逃げたら、3位・・・。




のろわれてる/(^o^)\





一度全員終わったところで、



店内対戦始まるよ〜♪
画像



カスチャうちまくりでプレイしていたのですが、やはり手は出来ず。

オーラスのラス目でやけくそ立直をしたのですが




ダイブしました\(^o^)/
画像



立直後に仕掛けられて、テンパイ即当たり牌の發を掴むというMJ仕様w
私の手ですか?やけくそすぎて載せられませんw(撮っていなかったとも言う)






不要牌が当たり牌という逆境の中、なんとか運が傾いてきた一戦がこちら



メンピンドラ3が大化けしました
画像



瀬賀もえぐいことしてくれますねw







そんなこんな店内対戦は8戦ほどやりまして、

4-3-4-4-4-1-3-1

22時を回ったところで打ち止め。



ムネオハウスさまは近くのホテルへ。ゼンツ★ガールさまと南倍南さまと一緒にカレーを食べて帰宅しました(*'-')






↓メインのみ
【総合戦績】
段位情報
段位:七段
経験値:1510

公式総合SCORE情報
変動SCORE:-155
平均SCORE:-25.83

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-155
平均SCORE:-25.83

順位情報
1位回数:0
2位回数:1
3位回数:3
4位回数:2
平均順位:3.17

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:9.09%
ツモアガリ率:33.33%
振込み率:18.18%
鳴き率:39.39%

プレイ局数:33局


それでは行って来ます(*'-')ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!生キャラメル!
これを買ったムネオハウスさんは北海道の人かな?
あれ美味しいですよねーw
札幌の何処かに花畑牧場の販売専門店みたいなのがあったはずなんですが、凄い行列で、すぐ売り切れますw

立直直後のMJのやらせは流石としか言えませんなwww
自分の場合は三麻で俺が7順目に跳確立直を仕掛けてその2順後に親の対面の追っかけ…その直後に俺がツモった牌は対面の高め倍満ボガシャーでした♪
さらに裏3乗って三倍に化け吹っ飛ぶ始末…
これはひどい…orz
フォリス
2009/03/12 07:59
でた平和ドラ爆wwwwww
さすがですね^^
しっかしえぐいですねー親とかwwww
倍満、三倍満率が高くてうらやましいです
楓葉ノ舞
2009/03/12 08:22
先日はご訪問ありがとうございました!
調子が悪かったようでしたが店内戦後半に盛り返してましたねwww
でも、店内戦役満ダイブは不謹慎ですがワロタwww
キャラメル嫌いとのことでしたが喜んでいただけたようで良かったです♪
近々、リンクに追加させていただきたいと思いますので今後とも改めてよろしくお願いします☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ムネオハウス
2009/03/13 09:05
当日は怜奈たんごっこを楽しめた様で何よりです♪
生キャラメル、私も先日初めて食べて見ましたがよくあるキャラメルとは全く別物ですね。
しかも並ばないと買えない位の人気には驚きです。
それにしても随分と高い手の出た店内戦でしたね、その大三元は警戒も薄れるでしょう。
でもその後いい和了りが炸裂しましたね、ドラ表示牌の六萬がカオスです(笑)
雀士嬢怜奈♪
2009/03/14 05:29
>フォリスさま
生キャラメルは本当に美味しかったです(*´Д`*)

七段に上がった日の最後の2連敗はそんな感じでした。特にCPUが絡むと極悪になりますね。

>楓葉ノ舞さま
槓ドラも無いのに平和でドラ7とかおかしいですねw
高打点ゆえ、勝利とは程遠いともいえます。バランスよくあがるのが一番なんでしょうけど、難しいですね(^_^;)

>ムネオハウスさま
先日はありがとうございました(*'-')
日曜日の好調を吹き飛ばすような不調で全俺が泣きましたw
こちらからもリンクいたしますので、今後ともよろしくお願いします☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

>雀士嬢怜奈♪さま
生キャラメルは本当に別物ですね。
店内対戦は写真の2つが突出しているわけですが、結構跳満も見た気がします。
私としては、普段はやらないチャットで楽しめたのが大きかったです(*'-')
睦月丸
2009/03/14 11:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2009/3/10 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる