睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2009/3/18

<<   作成日時 : 2009/03/18 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たまにはプレイした日に書こうと思った睦月丸です(挨拶




今日はMFCで半荘リーグ結果の受け取りと、CSのDP変換ついでに競技ルール卓を2戦やってきました。




A1に復帰です♪
画像



前回のプレイで店内1位を取ったので合計398,200DP手に入れました♪
画像


あわせて★+3です(*'-')



2戦ともプロCPUが入ってきましたが、最終形がハダカ単騎の自風のみってどんだけアガりたいのかとw
まぁ、1回しかなかったしあくまでもCPUなので・・・。



内容は悪く無かったです。振込みはプロCPUの立直のみ(3p嵌張待ち)だけでした。



黄龍オーブ+1は四神オーブチャージによるものです
画像



雀指数が上の人が来なかったので、雀指数はトータル+6でした。


トップを取っても最終点棒が低いと3クレなので打ち止め・・・w
ファンファンは半荘買取が4クレ、GAOはコンティニュー料金がデフォルト。他の店を探すか・・・w

ファンファンは休日に連戦する時だけ良いんですけどねw
(ALL1クレサービス)

















さて、本日のオチはこちら。



競技ルール卓の打ち筋のグラフ
←アガり 振込み→
画像



振込みはプロCPUに振り込んだ三倍満を除いては、あまり高い手に振っていないですね。


ですが・・・

















アガりの満貫(四翻含む)が全国平均よりはるかに高い件についてwww


さすが私w




それでは今日はこの辺で。
エンターキーが壊れたのが不便なので明日か明後日に買いなおそうかと。2400円ぐらいするけど2個買わないとw
(旧PC用はジュースをこぼしたため接触不良、現PC用は掃除しようとして・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2009/3/18 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる