睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2009/3/22

<<   作成日時 : 2009/03/26 22:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

すでに木曜日ですよ睦月丸さん(挨拶

ど〜も、すっかり活動日記が遅れ気味です。





維持確定圏内の中でも昇格寄りにいたので一気に確定まで持っていこうと意気込んでMJをやりにいったのですが、この日曜日はあまり調子が良く無かったです。


難易度の高いチャレンジが出ていたのですが
画像



そっこーでアウト。なぜかというと・・・




4戦終了時点

【総合戦績】
段位情報
段位:七段
経験値:1474

公式総合SCORE情報
変動SCORE:-129
平均SCORE:-32.25

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-129
平均SCORE:-32.25

順位情報
1位回数:0
2位回数:0
3位回数:0
4位回数:4
平均順位:4.00

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:4.76%
ツモアガリ率:0.00%
振込み率:19.05%
鳴き率:33.33%

プレイ局数:21局




\(^o^)/オワタ
アガったのは1000点のみ。あとは満貫以下の振込みがほとんど。














一気に降格戦に持ち込まれてしまった1戦で・・・













焼け石にミミズ
画像



結局最後にラスを引いて東風リーグは終了。





【総合戦績】
段位情報
段位:七段
経験値:1520

公式総合SCORE情報
変動SCORE:-56
平均SCORE:-7.0

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-56
平均SCORE:-7.0

順位情報
1位回数:2
2位回数:1
3位回数:0
4位回数:5
平均順位:3.00

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:14.63%
ツモアガリ率:33.33%
振込み率:12.20%
鳴き率:24.39%

プレイ局数:41局


微妙ですがアガり率の方が高くなりました。








私の運=MJでの運×MFCでの運



という根拠の無い方程式を信じてMFCをプレイ。






したのですが、展開はMJと対して変わらず。








倍満縛りですか?w
画像


直前に上家がチーをしてくれたおかげで倍満になりましたw


でも、これでやっと2位ですよwww




それだけ出だしが遅れる状況。





しかも良く分からない他家の最終系にイラッとしたりしたので打ち止め。
しかもミスって逆転2位を逃す始末・・・。


MFC:1-1-1-0
金珠+2






しかも、気分転換にかつて「てんちまる」というプレイヤーネームをつけていたカードで新規プレイしようとしたら・・・。


暗証番号忘れた


かつて磁気カードだったときは暗証番号を見ることができたのですが、ICカードになってからは不可能になったようです。

そこで店員に事情を説明してコナミに問い合わせてもらったのですが、パスワードがわからない以上無理だという返答が。


10000回試せと言うわけですね、わかります(´;ω;`)
というわけで、今度の日曜日にまた開店前にゲーセンに行って来ますw
(いったい何時間で分かるようになるのか・・・)


なぜ新しいカードにしないのかって?


黒牌でプレイしたいんですwww(特殊カード特典)








と、ここでMJを見てみると、ゼンツガールさまがプレイしていました。

挨拶ついでに


差し入れ(*'-')
画像








隣が空いたので雀荘モードに逃げてみました。
が、微妙〜。




本日の最終結果

【総合戦績】
段位情報
段位:七段
経験値:1520

公式総合SCORE情報
変動SCORE:-60
平均SCORE:-4.62

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-60
平均SCORE:-4.62

順位情報
1位回数:2
2位回数:4
3位回数:2
4位回数:5
平均順位:2.77

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:16.92%
ツモアガリ率:27.27%
振込み率:13.85%
鳴き率:26.15%

プレイ局数:65局




もう泣くしかないヽ(;´Д`)ノ










ものすごく悔しかったので、MJ新規カードを突っ込みました。

完全新規で何をするかと言うと






トレモ(リャンシバ限定)で強者を狙ってみるw





そのリャンシバですが、どうやら自分にぴったりのようです。




リャンシバでこのアガり率w
画像




リャンシバ最高www



ゼンツガールさま曰く
「牌の引きが全然違うw」

あまりに順調で私もびっくりですw






ラスを引いたところで打ち止め。


秋葉原駅でゼンツガールさまとお別れ。







え?メインでトレモやらないのかって?












なんか、逆に入りづらいw




それでは今日はこの辺で。
いろんな意味で自重できないですねw(*'-')ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。あの驚異の配牌(49m579s東東南南西西北北でしたっけ?)の動画以来中毒になってしまったsakiという者ですw。

僕もMJやりますが、専ら3人打ち専門なもんでアレですwww

とりあえずよろしくお願いたしますね
saki
2009/03/27 09:47
黒牌いいですよね。白だと目が疲れてるとき見にくいので、黒牌しか使ってません。

一度黒牌を使っていれば、通常カードに移しても黒牌を使えますが、どちらにしても暗証番号が必要なので・・・10000回乙ですw
Yuka
2009/03/27 11:34
どもカッッス猿っす!乙っす!(泣泣泣
初代反逆者雀猿
2009/03/27 18:50
>sakiさま
贅沢なチャンタですねw
あの配牌はどう考えても詐欺です、本当にあr(ry
よろしくお願いします(*'-')

>Yukaさま
やったことはありませんが黒牌いいですね(*´Д`*)
そのカードに関しての詳細は後日w

>初代反逆者雀猿さま
乙ってましたが・・・。この続きは後日w
睦月丸
2009/03/28 12:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2009/3/22 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる